• 締切済み

お腹ぽっこりの赤ちゃんが似合う水着さがしています

オークションでは試着できないので、同じ体形の子供のお子さんがおられる方はどんな水着が似合ったか教えていただけたらと思い質問させていただきます。 1歳7ヶ月の女の子です。身長84cm、体重10kg 洋服はトップは大きめの80~90、ボトムは90~95を着せています。 太ってはいないのですがお腹だけポッコリしていてパンツを履いてもお腹の下へ下がってしまい、メタボの人のように腹肉が乗ったようになります。 ビキニだとおそらくボトムはお腹の下へ隠れるくらい下がる恐れがありますし、ワンピースでもラインがくっきり出るのでポッコリ目立つのではないかと心配です。 1シーズンしか着ないのでオークションで購入できればと思いますが、どんな形の水着だとお腹が目立ちませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 0point
回答No.2

姪っ子がドングリ体型で、「できるだ可愛い写真を残してあげたい!」とウチの叔母もかなり水着にも気を使ってました。 ベビースイミングに通っていて時々一緒に行ったりするのですが、一番お腹が目立たないなぁ、と思ったのは、やっぱりこんな感じ↓の http://auction.item.rakuten.co.jp/10030688/a/10004172/ http://auction.item.rakuten.co.jp/10006372/a/10001644/ ワンピースタイプでした。 細かい柄があるにぎやかなのの方が、さらに目立たない感じでした。 けど、私的には、お腹ぽっこりも赤ちゃんらしくて可愛いなぁ~と思ったのですが(^ ^;

参考URL:
http://auction.item.rakuten.co.jp/10115645/a/10000333/
回答No.1

3児のママです。一人目の子が男の子でしたがかなりビックでした。 末っ子は娘です。 ベビー期はほとんどの子がお腹でてます。末娘は一歳2か月ですが9kg&出べそです…が、セパレートもワンピースも購入済みです☆オークションでも買いましたよ。 私は好きなブランドやデザインで全然OKだと思います。 小さなうちは何着ても可愛いですよ!私も一人目のときはほんとにでかかったので可愛くみせようと頑張ったんですがおなかぽっこりもチャームポイントに見えるようになりました^^ 個人的にはセパレートタイプで見せちゃったほうが後々写真やビデオなど楽しめちゃうと思います!