• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:わかんない)

この水着の名称は?

このQ&Aのポイント
  • この水着の名称がわからないという問いにお答えします。
  • 水着の名称が知りたい方のために、詳細な情報を提供します。
  • 水着の名称に関する疑問を解消するための情報をまとめました。

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

間違えた。ヌーブラ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

ニップレス。 ノーブラ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

画質が悪く、ほぼ水着も見えていない状態です。 動画の途中なら、もう少し見えるところで画像をとりませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 分かんない

    この身につけている水着のようなものの名称が知りたいです

  • adidas 水着について

    この画像の水着が欲しいです!名称などわかるかた教えてください。

  • 分かんない

    この身につけている水着のような下着の名称が知りたいです

  • ワンピースみたいな水着の名称

    水着を探しています 一昔にはやった型なんですが ワンピースみたいな水着を探しています http://www.rakuten.co.jp/kyoeisp/265939/274173/274393/#367944 ↑こんな形のです これはちょっと背中が開きすぎているけど もっとスカート部分がひらひらとしてるような 一体型の水着が欲しいです これの名称がなんというのかがわかりません(^^; もしご存知の方いましたら教えてください 色々検索してるのですがセット水着はたくさんあるけど この型は見つかりません セット水着でショートパンツや スカートをつけた状態で市民プールで泳いだり出来るものなのでしょうか? だったらセット水着でもいいかなぁと思います もしよかったら教えてください<(_ _)>

  • こういう水着の加工の名前

    はじめまして。 プール通いをするため水着を探しているのですが、 こういうお尻の部分がくい込むようなステッチが入った水着をなんというのでしょうか? 非常に魅力的なのですが、検索しようにも名前がわかりません。 どなたか、わかるかたお願いします。 正式名称が特にない場合は、検索ワードでもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 女性の水着

    大学生の女です。 今度プールに行くことになりました。 プールに行くのは10年振りくらいなので水着を買いました。 詳しくないので名称が分からないのですが、ビキニ上下の他に、薄いTシャツのような羽織るものと、ショートパンツがついてきました。 ビキニは恥ずかしいので羽織りものやパンツを身に着けたいのですが、泳ぐとき、それらを身に着けたまま泳ぐのはおかしいですか? 回答お願いします(ノД`)・゜・。

  • 水着の作り方

    水着の作り方で分からない点がいくつかあります。 大人用のビキニを制作しています。 生地は2wayストレッチ、糸はレジロンです。 大人用の型紙がどうしても見つからなかったので市販のビキニをばらして型紙にしています。 ふちを縫う時に生地が突っ張って伸びてしまい端がびよびよになってしまいます。 市販のビキニをばらした際に、ふちの中からゴム?のようなものが出てきました。 これを仕込まなかったので伸びてしまったのでしょうか? またこのゴムの名称や販売店がありましたら教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 元カレに買ってもらったもの

    彼とスパに行くことになって、その時に着る水着のことです。 元カレに買ってもらった水着をスパで着ようと思いますが、その水着は元カレの趣味というかその時のノリで大胆なカッティングなものです。 それで、いきなりその水着を着たら、なんでこんな大胆な水着着てるの?ってことになりますよね。 他に水着は水泳実習で使う競泳用しかないので、水着を買い直すしかないのでしょうけれど、水着って高いですよね。 彼に聞かれてから、元カレとノリで・・・って言うわけにいかないと思います。 でも、ひょっとしたら、そもそも彼がその水着を大胆と思わないかも知れないですし、男性はどんな水着を着てくるか気にならないのかも知れないし・・・やっぱり買い直した方がいいのでしょうか? ・・・ちなみに大胆な水着っていっても、普通の紐ビキニで、面積がちょっと小さいだけです。公衆の面前で着れないようなんじゃないです。

  • 裸婦のシルエットを崩さないインナー(水彩画・油彩画)

    女性が薄手のコットンなどのワンピース姿で海や川などに入り、体が半分水に浸かった状態や濡れた服が肌に張り付いている感じを絵画(水彩・油彩)に描きたいのですが できればワンピースの下には何も着けずに自然な体のラインを描きたいのですが人目もありそういう訳にもいきません(なるべく人目のない時間帯・場所で行うつもりですが)。 エロチックな感じではなくむしろ少女性、自然な女性美、妖精のような無垢な美しさを出したいのでなるべくモデルの裸体のシルエットを損なわないインナーを探しているのですがなかなか見つかりません。 ブラジャーやビキニの水着では「下着」や「水着」の不自然なラインが出てしまいます。 ワンピース型の水着は胸やお尻の膨らみを潰してしまいますし肌色に近いものが見つかりません。 ボディファンデーションは透けるようです。 舞台衣装やバレエ衣装(のインナー?)などで理想的なものがありそうな気はするのですが名称がわからず、現物を見たこともないので検索してもなかなかたどり着けません… なるべく体のラインを変えずに水着程度に露出を抑えられるインナーをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 なお描き手・モデル共に女性で気心が知れている仲なのでモデルが恥ずかしがる心配等はありません(むしろモデルはヌードでもいいと言ってくれています^^;しかし盗撮等が心配ですしお互い安心して描きたいので…)

  • 水着購入

    デパートにて水着を購入する際、水着の試着室ってあるんですか? また、試着するときって下着をつけたまま水着を着るのですか? 言い忘れましたが、水着は女性用のでビキニじゃない上下つながってるスクール水着のようなものです。

専門家に質問してみよう