• ベストアンサー

天然石のネクタイみたいな名称

最近、よくオシャレなおじさまやおじいさまがネクタイの代わりとして身につけている、 天然石のようなストーンなどにヒモが通ったモノの名称が知りたいのです! ちょっと分かりにくくて申し訳ありませんが、 想像していただけてますでしょうか??(>_<) ネットで検索しようとも、名称が分からないため、 探しようが無くて・・・もしお分かりになる方お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakia713
回答No.2

たぶんループタイだと思います。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz207236
yuka913
質問者

お礼

回答ありがとうございました! わざわざURLも付けていただけて、とても感謝しております。 まさに探していたものでした! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ループタイ …でしょうか?

yuka913
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございました! ループタイで検索してみたところ、 まさにその通りでした!! ありがとうございました!