• ベストアンサー

特殊なサングラスの名称など

特殊なサングラスが欲しくなり探しております。 以前 新宿辺りで 見かけたことがあったのですが、 いざ 探すとなかなか見つけられず、 正式な名称なども判らず ネットで検索することもままならず こちらで 質問させて頂きます。 http://www.nasu-summer.com/ ↑こちらの「音楽・エンディングテーマ」のページの画像の 右下のおじいさんが かぶっているサングラス これは なんという名称で 扱われているのでしょうか。 また 都内などで扱っているお店など ご存知でしたら お教え願えませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オークリーのオーバーザトップと思われます。 イチローをはじめ、スポーツ選手がよく愛用している ブランドです。 2~3年前にヤクルトのラミレス選手が 試合前の練習で使っているのをみたことがあります。 確か4万円くらいの商品だったと思います。 都内でも扱っているお店は多いと思いますよ。

crane_joe
質問者

お礼

早速のお応え ありがとうございました^^ 名称さえ 判れば なんとか探してみたいと思います。 ブランドにはこだわらないので、ぱちもんでも似たようなのをw 早速探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • simoyama
  • ベストアンサー率27% (118/432)
回答No.3

ちょうど今ヤフオクに出ていますね。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d62785051
crane_joe
質問者

お礼

情報提供 ありがとうございます^^ けっこう高価なものだったようで、、 また 色々探してみたいと思います。

回答No.2

#1です。 楽天で調べましたところ、 現在は生産中止になっているそうです。 ちなみに価格は28000円前後だったようです。 失礼しました。

crane_joe
質問者

お礼

なんとか あちこち探しまわりまして、 黒フレームは見つけられませんでしたが、 銀フレームに黒レンズタイプ(日本版カタログに載っていないレア?) を取り寄せてもらう事ができました。 (銀フレにオレンジレンズは2つ発見w) 名称が判らなければ 今でも悩んでいたでしょう(i々i) ありがとうございました(^-^ )

関連するQ&A

  • URL画像のヘッドホンの名称

    http://www.flickr.com/photos/a2c/3388551/ こちらなのですが、好みのヘッドホンを画像で探していたとこ、気になったのですが名称がわからなく、どなたかご存知の方はいないかと書き込ませていただきました。 わかる方教えて頂けると助かります。 また、頭にかける部分が細く、耳に当たる部分が小さいモノが好みなのですが、似たようなのでお勧めのモノなんかあったら教えて下さい。 使用目的はただiPodで音楽を聴くだけのためです。

  • Wordpressのテーマの使い方が分かりません

    このページ(http://www.ygoy.com/demo/)のようなTOPページが ギャラリー風のテーマを選びました。 このページ(http://weblogtoolscollection.com/archives/category/wordpress-templates-wordpress-skins-wordpress-themes/)からダウンロードして、テーマを設置して、本文に画像とテキストを入力してテスト投稿しましたが、TOPページに画像は表示されず、個々の投稿ページ(http://www.XXXXX.com/?P= のようなURL)に画像とテキストが表示されます。 このページ(http://www.ygoy.com/demo/)のように、TOPページにも画像とテキストを表示するにはどうすればよいのか教えて欲しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名、もしくは、アーティスト名教えてください(>_<)

    たしか深夜の音楽番組のエンディングテーマです。 男女二人組のユニットです。容姿は、男の方がデュークさんに似ていてスレンダーです。女性は赤いドレスを着ていて、かなり大きめのサングラスをしてました。  サビの部分では 雨にうたれて・・・みたいな 雨という文字が確かに残っています。  音楽の構成はMOVEさんみたいな男性ラップで女性が唱うみたいな感じです。最近は29日の夜中に見ました。たぶんテレ朝だと思います・・・ PVでは一般の人や有名人がその人の音楽を聴いてリズムにあわせてうなずくというシーンもあったとおもいます。  長々とスミマセン。どなたか知っている方お願いします。(T_T)

  • ポケモン映画ED曲「ひとりぼっちじゃない」について

    ポケモン映画「水の都の護神 ラティアスとラティオス」のエンディングテーマ「ひとりぼっちじゃない」についてなのですが、 あの曲は、音楽の系統としてはどのジャンルなのでしょうか…? ハーモニカ(と似た音に聞こえるのですが)の響きが印象的で、イタリア・ヴェネチアの雰囲気が出ていてとても好きなのです。 あのような曲を他にも聴いてみたいのですが、何分手がかりがなく…。 ご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ回答お願いします。

  • 曲名、もしくは、アーティスト名教えてください(>_<)

    たしか深夜の音楽番組のエンディングテーマです。(おそらくテレ朝のMUSIC JAPANだとおもいます←もしかしたら、別の番組かもしれないです。)  男女二人組のユニットです。もちろん日本人です。容姿は、男の方がデュークさんに似ていてスレンダーです。女性は赤いドレスを着ていて、かなり大きめのサングラスをしてました。  サビの部分では 雨にうたれて・・・みたいな 雨という文字が確かに残っています。  音楽の構成はMOVEさんみたいな男性ラップで女性がサビを唱うみたいな感じです。・・ PVでは一般の人や有名人がその人の音楽を聴いてリズムにあわせてうなずくというシーンもあったとおもいます。  (T_T かなり断片的な記憶ですが、本当に知りたいです。どなたか知っている方お願いします。  

  • 小さいサングラスの名称は?

    HELLSINGのアーカードやマクロス7の熱気バサラがかけているような小さいサングラスをなんと呼ぶのでしょうか?

  • 青いのと表示されるページが・・

    WIN MEを使っています。名称がわからないのですが、画面右下辺りに普通表示される小さなバー(アクセスしてページが表示される過程に青い色が左から右に伸びてゆく)が消えてしまったんです。それと同時にページを開くときいつもページ画面が3分の2くらいしか表示されなくなってしまいました。いつも拡大ボタンで全画面表示するようにしています。前のように表示できる方法教えて下さい。 お願いします。

  • Tumblrテーマのcssが読めません

    https://www.tumblr.com/theme/38637 上記テーマでサイトを制作しています。 トップページのスライド部分の画像はどこに投稿したものが表示されるのでしょうか? div id="slide_cnt" の部分がそうだとは思うのですがその先がよくわからなくて… どうぞよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CSS
  • 今年の箱根駅伝が「I must go」ではない理由

    毎年日本テレビの箱根駅伝のエンディングはトミー・ヤングの「I must go」が流れるのに、2008年の第84回大会は流れなかったのか、気になります。 その辺りをご存知の方、教えてください。 *補足* ・このエンディングテーマは日本テレビが中継を開始した1987年から使用されている (wikipediaより抜粋) ・どんな曲か忘れた方は→ http://pops88.blog8.fc2.com/blog-entry-81.html

  • TV番組「musicBB」のエンディング

    「musicBB」という音楽情報番組(サンテレビ他で放映中、 私は信越放送で見ました)の、今のエンディングテーマを 歌っている女性歌手の名前とその曲のタイトルを知っている 方いましたらぜひ教えて下さい。 お願いします! 以下のサイトに放映局と時間帯が出てます。 http://kobukuro.com/schedule/musicbb.htm

専門家に質問してみよう