• ベストアンサー
  • 困ってます

彼を怒らせ音信不通にされた結果

もうすぐ付き合いが4年の彼を激怒させ、連絡をすべて無視されています。遠距離です。 激怒させた理由は、飲み中にしつこく電話したからです。(逆だと一回出ないだけでもかなりワーワー言われる 感じです。) もともと気難しい性格で自分の意見を押し通す所がありますが、これまでは喧嘩したり怒らせてもLINEは既読になるし、返事もありました。いつも険悪な状態が嫌だし、連絡がなくなるのが嫌で私から平謝りする事が多かったです。「もう執着しないでくれ。電話も出ない。」と言われ、謝罪のLINEは未読スルーで、電話は出てもらえず。 1週間後に、今までありがとうをせめて伝えたい、と電話してみましたが出てもらえずでしたので、今までありがとうLINEを簡潔に入れましたら、夜中に今まで送ったLINEすべてが既読になっていました。 私は許してもらい、元に戻りたかったのですが、1週間でありがとうLINEは早かったのでしょうか。。 返信はもちろん無いです。 今回のような拒絶のされ方が今まで無かったので、もう関わりたくないし、別れ話すら面倒でしたくない、状態だと勝手に判断しましたが、戻りたいのならば 私の対応はまずかったでしょうか。。 私がもう少し待っていれば、結果は違うものだったのかと悩んでこちらに質問しに参りました。 あと、彼の家にある荷物は諦めた方が良いのでしょうか。これ以上こちらから連絡するのはしつこいですよね。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#241920
noname#241920

疑問に思ったのですが... 飲み会等、分かっている約束や会社のお付き合い、友人との飲みなのであれば、普通電話を入れる事はしないと思うのですが? 焼きもちかな?...それとも以前浮気されたとか? 彼を信頼出来ない何か過去にあったのでしょうかね? 4年交際の歳月は長い方ですから 飲み会位、そっとしてあげましょ。 飲み会終わってからの電話なら問題無いかと思います。 その日に何か約束事があるって分かっている時は、しつこい連絡・電話はタブーです!...例え遠距離や 近距離であられてもね?! 心配や不安であっても、し過ぎや 相手を困らせたら別れに繋がり易いです。 貴女様が対応する以前に彼は 少し前から別れを視野に入れていたのではないかな? 遠距離なだけに意思の疎通が難しいですよね! 直ぐ会えないだけにね。 元に戻るには難しい気が致します、彼の家にある自分の物は取りに行く権利有りますから、そこは連絡しても良いのでは? それでも連絡頂けないのであれば 諦めるか、最期のメールなりして彼を諦めましょ(ToT) 彼の態度も歩み寄りが無いですよね?つっけんどんな感じね?

質問者からのお礼

ありがとうございました。 こちらに質問している間に、今までありがとうLINEの返事が来ました。 音信不通にしないと、また同じ繰り返しをしてしまうし依存的な態度を振り切れないと、あなたを想っての行動だと、あとは同じく感謝している、との内容でした。 終わってしまいました。それ以上一切 なんの返事もしていませんが 別れを受け入れるしかないのかという気持ちと、 復縁を懇願したい気持ちを抑えるのとで なかなか辛くお返事出来ませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 回答No.6
  • keizo99

貴女わ続けたいのですか、別れたいのですか、喧嘩はありますね、つい意地をはつてしまって別れる、カップルが多いのわたしかです、確かに後で、後悔する別れ形をした関係も多いです、ある程度期間とか、連絡できる、関係を保つ事も必要かもしれませんね、後で、考えれば、ケチ、ちっぽけな自分、お互いのプライドが別れるはめに なるのです、貴女の彼は、子供のようなすねですが、それが、今の彼のギャバ心の広さなのです、自分のプライド、考えが傷けられたと思っているのです、貴女、賭けに出ますか、まずわ、誤り、一度会わないと連絡し、また、会いたいな~と連絡し、彼をたてる、会って、私し達ち今後の付き合いどうするかと、持ち掛け、憎みながら別れるより、お互いの誤解をとき、お互いが会わないなら、憎しみ会って別れるより、お互いが納得して、別れましよと貴女から投げ掛ける、これわ、今後の付き合い主導件のためにも、言っていくしつようがあると思います、取り敢えずはこの先は貴女の判断で考えてください、

• 回答No.4
  • unnoun

電話やめれば返事来るんじゃないかな、電話は重いですからね。

• 回答No.3

今までの経緯から、彼は貴女が「プッツン」したと思ってますね。 1週間が早かったかは状況次第、その間に何の連絡もなくて「今までありがとう」は、これで終わりにしましょ、を意味しますよね。 別れる為には、いいタイミングの連絡でした。 元に戻るためには、悪手。 復縁の確率はかなり下がったでしょうね。 まぁ、最後の望みで「荷物のことも有るからいつ行っていいですか」って聞いて返事に期待してみても良いでしょう。

• 回答No.2

しつこーい 4年ですよね 潮時

• 回答No.1

そろそろ連絡入れて仲直りしようと思ってたら、今までありがとうというLINEがきてどうしたらいいか途方に暮れている…のかどうかはわかりませんが、あなたが仲直りしたいと思っているならあきらめないことです。 ただ、あまり短期間に何度も連絡するのは逆効果です。