解決済み

うろ覚えのこの心理テスト。ご存知ないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970765
  • 閲覧数389
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (81/247)

昔、(本当に昔なのですが)・・・
恋愛の心理テストでおもしろいものがあったのですが、内容が思い出せません。
10年ぐらいは経ったのでまた思い出して楽しんでみたくなりました。

内容は、主人公が女性で川が出てきて、好きな男性に会いにいくというような感じです。
それで、他の男性とかも出てきて、弊害がいくつもあって、結局その好きな男性とは結ばれないような感じに終わるのですが、問題は「さてこのストーリーの中で、あなたが一番悪いと思う男性は誰でしょうか」というもので、誰を選ぶかによってその人の恋愛のタイプが分かるというようなものだったと思います。

ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

また、それ以外にもこんな感じでストーリー仕立てになっている心理テストがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (26/157)

私もやったことあります。
下の方とちょっと違うかな?と思って探してみたら…
こんな感じのだったと思います。
どうでしょうか?
お礼コメント
mimi14

お礼率 32% (81/247)

まさしくこれでした!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-09-02 21:33:57
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

お礼コメント
mimi14

お礼率 32% (81/247)

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
ご紹介のものは、質問はこのとおりのようですが、答え場ちょっと違うようなんです・・・。
でもとても楽しいサイトですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-02 21:32:46