• ベストアンサー

心理テスト

昔雑誌で読んだ心理テストの回答をご存知の方教えてください。内容はこんな感じです。 中華料理の円卓にすわります。席は全部で6席。自分からみて正面・両隣と右奥・左奥に、自分の知っている人を配置しましょう。 結果、どこかに座った人が自分にとって大事な人、気になる人、嫌いな人・・・といった内容でした。この回答をすっかり忘れてしまったのでおわかりになる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zdeorao
回答No.1

・右隣 自分を好きでいてくれる人 ・左隣 自分が好きな人 ・左奥 理解できない人 ・正面 尊敬する人 or ライバル ・右奥 生理的にあわない人 ではないでしょうか?

aitai_net
質問者

お礼

ありがとうございます!早速試してみますね(誰に・・?)