• ベストアンサー

こんな心理テストしりませんか?

昔友達に出された心理テスト(ゲーム)があって、すごく当たったんです。内容は漠然としか覚えてないのですが、確か紙に縦に1~10番ぐらいまでの数字を書き、○~△番の数字の横には異性の名前、●番の横には好きな曲名、▲番の横には好きな数字、といったような事をして、そこから心理を伺う、といった感じのものでした。どなたかご存じないですか?

noname#49601
noname#49601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

【心理テスト】 http://www2.starcat.ne.jp/~tyke/others/shinri/shinri1.html こんな感じのもの?

参考URL:
http://www2.starcat.ne.jp/~tyke/others/shinri/shinri1.html