• ベストアンサー

至急!!心理テスト収集したいです!!

突然ですが、ただいま心理テストのネタがなくなってしまいました...!!友達も、「へー!おもしろい!!もっとききたい!!」と言っていたので、期待を裏切る訳には行きません!!   なので、皆さんが知っている心理テストを教えてくれませんか?あ、でもこれだけはさけたいです。何かというと、恋愛とかそういう感じのものです。男子にも女子にも性別関係なく楽しむ感じがいいです。軽い冗談な感じの心理テストでもいいですね。範囲が狭くわがままなお願いだと思うのですが、本当に急いでいます。なるべく今日中にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

☆SMテスト 自分がSかM(サドかマゾ)かを調べるテストです♪ 1:自分の爪を見てみて、という その時、指をのばして手の甲から見ている人はSです。 逆に、指を丸めて手のひらから見ている人はMです。 ☆サイコパス診断 サイコパスっていうのは精神が異常な人の事で、一つの問題に対してサイコパスと同じ回答をした人は“ちょっと危ない人”っていうテストですw これは結構盛り上がりますww 調べたらたくさん出てきますが、一応一問だけ出します^^* あなたはマンションに住んでいます。ふとベランダに出て外をみると、男性が女性を刺し殺していました。 驚いたあなたに、犯人が気づきました。すると犯人は、こちらを見ながら指を指し、ブツブツ何かを言っていました。 これはどういう事でしょう。 正常な回答 「次はお前だ」と言っている。 サイコパスの回答 次にあなたを殺しに行くために、あなたが何階に住んでいるかを数えている。 ちょっと怖いですよね。 これなら男女でキャーキャー盛り上がりますよ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 少なくてすいません;

nanapi-
質問者

お礼

サイコパス...、初めてききました...。こわいけどこれは盛り上がりますね!!!助けになりました!!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#205155
noname#205155
回答No.3

こんばんは。 ここに笑えるのが沢山ありますので。 http://goisu.net/Omoshiro.html

nanapi-
質問者

お礼

ありがとうございます。おもしろかったです!!簡単でやりやすいですね!!ありがとうございました。

回答No.1

私が知ってる簡単な心理テスト 真っ赤なコートを着てい人が目の前に立っています あなたは誰を思い浮かべましたか? 老若男女問いません 答え あなたが普段変わり者だと思っている人です

nanapi-
質問者

お礼

友達思い浮かべちゃったwwwめっちゃ当たってます!ありがとうございました! 使わせていただきます!

関連するQ&A

  • 女の子が盛り上がるような心理テスト

    題名の通りです。 今バイトをしている塾の仲間や生徒と一緒に食事をすることになりまして、 男子生徒とは割りと話が弾むのですが女子生徒とはあまり話すネタがありません。 そこで心理テストの一つもしてやろうと思っています。 なにかいい心理テストとかあるでしょうか?

  • 心理テストについて・・・。

    恋愛の心理テストって結構あると思うんですけど。 自分は男なので女性に対して使える恋愛の心理テストってないですかね? たとえば自分が知ってるのでしたら (1)その人の一番好きなものを聞く (2)なぜ好きかを聞く なぜ好きかという理由を相手のほめ言葉として使うと相手が一番ほめてほしい言葉になるらしいです。 こんな感じのを知ってる方がいましたら教えてください。

  • 心理テストを教えてください。

    学校で出来るような、なるべく短い心理テストを教えてください。 たとえば 「階段をのぼっていたら誰かに肩を叩かれました。それは誰?で何段目?」 のような感じのを教えてください。 恋愛系希望。

  • 話のネタになる占いや心理テストを教えてください。

    飲み会などで話のネタになる心理テストとかってありますか? 恋愛系やエッチ系、その他何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • この心理テストどう思います?

    もしも友達の男子と メールで心理テストを することになったとします。 そして、 何問かして 自分で描いた絵や 家具 などの写メ送って 回答するものも出てきました。 最後には 「鉛筆の芯が出ている方を先端としたとき、先端を左に向け、左足の親指の指先に鉛筆の後端を置きます。そして、その鉛筆と足の指全体の写メで撮って送ってください。」という、心理テストを出題されました。 この場合どうするのか、以下の内容通りに教えてください。 a.好意を持っている男子に出題された場合の対応とその理由 b.別に好きでも嫌いでもない男子から出題された場合の対応とその理由 c.この心理テストに対する自分の考え。

  • 答えが簡単な心理テストを探しています☆

    恋愛関係でも、友達関係でもジャンルは問わないんですが、 答えが覚えやすい心理テストを探しています。 簡単で良いのでもし何かあったら教えて頂きたいです♪♪

  • こんな心理テストしりませんか?

    昔友達に出された心理テスト(ゲーム)があって、すごく当たったんです。内容は漠然としか覚えてないのですが、確か紙に縦に1~10番ぐらいまでの数字を書き、○~△番の数字の横には異性の名前、●番の横には好きな曲名、▲番の横には好きな数字、といったような事をして、そこから心理を伺う、といった感じのものでした。どなたかご存じないですか?

  • 期待させる男子の心理って・・・?

    期待させる男子の心理って・・・? 一週間前、好きな男の子に告白をしました。 その男の子はあまり女の子と話すのは得意じゃなくて、でも私とは結構話してくれてたり、学年では一番いいと思ってくれてるそうです(←彼の友達から聞きました) 「俺も、●●さんのこと友達じゃないような感じがするんだよね・・・。話しかけやすいし!だけど、俺こういうのちょっと苦手だから少し時間がほしい」みたいなことを言われました 私はもうその言葉を聞いて、ものすごく期待してしまい、ぶっちゃけもうOKだと思っていました でも、その日の夜にメールで、 「俺はまだこの学校に来たばっかりだし(彼は三か月前くらいにこの学校に来たのですが、私と初めて話してから一カ月しかたっていなかったので、ちょっといきなりすぎのかもしれません。)簡単な判断はできないから、今はともだちでいてほしい」 と言われました それからも、 「俺は本当の気持ちが聞けてうれしかった!ありがとう」とか 「少し恥ずかしい」とか 少し期待させるようなことを言ってきます 何故なのでしょうか・・・? 男子は女子にどうして期待させるようなことを言うんですか?? それと、これは脈あり、脈なし、どっちでしょうか??

  • うろ覚えのこの心理テスト。ご存知ないですか?

    昔、(本当に昔なのですが)・・・ 恋愛の心理テストでおもしろいものがあったのですが、内容が思い出せません。 10年ぐらいは経ったのでまた思い出して楽しんでみたくなりました。 内容は、主人公が女性で川が出てきて、好きな男性に会いにいくというような感じです。 それで、他の男性とかも出てきて、弊害がいくつもあって、結局その好きな男性とは結ばれないような感じに終わるのですが、問題は「さてこのストーリーの中で、あなたが一番悪いと思う男性は誰でしょうか」というもので、誰を選ぶかによってその人の恋愛のタイプが分かるというようなものだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 また、それ以外にもこんな感じでストーリー仕立てになっている心理テストがあれば教えてください!

  • 絵を描く心理テスト

    今日メンタルクリニックで、心理テストを受けました。 家と木と女と男の簡単な絵を描かされ、その後それについての質問をされる…みたいな感じのテストです。 たとえば家だと 「この家はどんなところに建っていますか?」 「あー、キレイな花の咲く丘の上とかじゃないですかね」 「ほかに特徴は?どんな人が住んでますか??」 「裏に広い庭があって、父と母と男の子と女の子が住んでると思います」 という具合でした。 そのテストの結果「非常に安定し、バランスのとれた性格と精神」と言われました。 このようなテストってどうしてこんなことが分かるのでしょう…?? 他に心理テストを受けたことのある方、詳しい方などいらっしゃいますか。

専門家に質問してみよう