父親のストレスと家庭の食事問題

このQ&Aのポイント
  • 父親がストレスを抱えているのか?家庭の食事問題について
  • 父親が外食を好み、汚い食事環境に悩んでいる
  • 父親のワガママな行動は何が原因なのか考えさせられる
回答を見る
  • 締切済み

父親がストレス?

父親がストレス? 家出食事をしない親について。 洗い物も嫌いで、父親は汚いです 毎日外食しています。 なのに、お金が掛かると、チクチク言われます 父親が海外旅行で居ないときも二回位しましたが、床で食べる始末。二回目はちゃんと食卓に座りました。 ただのワガママなんでしょうか。すごく気が、疲れてしまいます。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

プロフィールが一切書かれていませんけど、あなたは何歳でしょうか。気に入らないならさっさと出ていけばいいと思ってしまいます。

• stss08n
回答No.1

親御様がストレスで、嫌いなら”投稿者様自身が”ドンドン働いて”食費も、生活費も稼ぎまくり、何れは経済的自立が、早く直ぐに”されるように成れば、そういう言いつけ口みたいな事等しないで、皆々様方から、凄いと羨ましがられるから 自力更生活動を考えたら如何なものでしょう”素晴らしい事でしょう。・・・