• ベストアンサー

『この人はモテる人だな』

皆実之 一(@minamino18)の回答

回答No.9

利害関係なく 誰でも感じの良い人ですね。 私も見習いたいです。

akeome2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして、すみません。 利害なく対応できる人というのは、この時世なかなか出会えなくなりました。 この質問の恋愛カテゴリーに限らずもっと広い枠で捉えたときに、人間関係を築くに当たってまず大事にしたいのは信頼であると私個人は思うのですが、信頼できるかどうかのポイントは、おっしゃる利害なく対応できる人だと思います。 そんな人はもちろんモテるでしょうね。