• ベストアンサー

あれから近所の心療内科は受診してみましたが・・・。

私の場合はうつ病では無く、したがって薬も新たに処方される事が無く、現在服用しているアルプラゾラムも量を減らして良いのでは?とアドバイスを受けました。 来月の頭に脳神経外科の主治医との定期診察がありますので、その旨も含めて相談しようと思っております。 が、今回の相談はセックスレスによるストレスの解消に新たにお付き合いする人との事を心療内科医師に告白したところ、奥さんに申し訳無いでしょ!と即座に否定されました・・・。 確かに悪い事だと理解は出来るんですが・・・モチベーションを上げるために否定しなくても良い事なんでしょうか? そこのところがすっきりせずにモヤモヤしてしまってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

結婚しているのに他の異性と関係持つと、離婚の 原因と認定されます、つまり家庭崩壊は否定できない。

その他の回答 (1)

回答No.2

奥さんとすれば良い。

Panama1985
質問者

補足

残念ながら妻はセックスに興味が無く、もう20年以上レスなんですよ。(>_<)