解決済み

看護の参考書の売ってる所

  • 困ってます
  • 質問No.970543
  • 閲覧数223
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (76/206)

実習や国試に向けて勉強しようと思って、問題集や参考書を探してみようと思ってるんですが、普通の本屋ではあまり看護の参考書なんて見たことありません。学校の売店は数あまり置いてないので本屋で探そうと思ってるんですが、どこの本屋に置いてるでしょうか?たくさん置いてそうな本屋があったら教えて下さい!(出来れば都内近郊で・・・)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (215/975)

八重洲ブックセンターは医学書等も沢山ありました。
あとは、このサイトはいかがでしょうか?
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

残った場所としては.かんだの三省堂。
たしか5階の医学書売り場のうち.4棚か5棚が看護関係書籍だったはずです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (60/165)

新宿の紀伊国屋本店にはいっぱいおいてあります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (580/1371)

東京でしたら八重洲ブックセンターはどうでしょうか?。医学書をはじめ専門書を多く扱っています。または丸善も専門書は多く扱っています。都内に何カ所か有りますので問い合わせられては如何でしょうか?。