部屋の掃除の頻度は何日ごとがベスト?

このQ&Aのポイント
  • 部屋の掃除の頻度について、何日ごとがベストなのか気になります。
  • 部屋の掃除は定期的に行うことが大切ですが、具体的には何日ごとがベストなのでしょうか?
  • 部屋の清潔さを保つためには、何日ごとに掃除をするのが適切なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

こんばんは

先程親から部屋の掃除もするように言われてやってますが、これは何日毎にこなしていくのがベストと思っていればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.1

貴方の部屋だけなら週末に一回で良いのでは? 日々の細かいゴミなどは散らかさないようにするだけ!