• ベストアンサー

資格検定の問題集の選び方

資格検定の問題集の選び方 第152回を当てるTAC直前予想を買いましたが、回答に、解説を見てもわからない部分がありました。イラついたので「やさしすぎる解き方の本」を買いました。 実際に中身を見たり、評価を見ましたが、一目で見分けられず、どの本にも欠点があるので決めかねます。 どうやって選んでますか?何卒宜しくお願い致します。

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

下記URL をご一読ください。ヒントになるかも。 「問題集の選び方のコツ | 資格・検定ラボ」 https://www.sklab.jp/book-select

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます