イソ弁の忙しさとは?

このQ&Aのポイント
  • イソ弁とボスの関係性やボスとの奪い合いの様子について説明します。
  • エアラインパイロットとイソ弁の職業の違いについて触れます。
  • イソ弁との連絡の遅延について悩んでいる状況を説明します。
回答を見る
  • 締切済み

イソ弁は忙しい?

イソ弁は忙しい? ボスが二人いて、先輩イソ弁(イケメン・私立大学、国立大学大学院)一人 最下層のイソ弁70期の合格の実家暮らし(国立大学、国立大学大学院)。ボスとは良い肉の奪いあいをしている写真を見ました。 体格は元ボクサー赤井英和みたいです。 警察でもおかしくないような背格好。 そして、エアラインパイロットの人二人を紹介しました。 友人曰わく、パイロットはビジネスマン と違い人と折衝をしたり議論を重ねたりしないから、子供っぽい人が多いとのことです。 職業的に真逆。 日曜日昼ぐらいにイソ弁から、快速で一時間の距離ですが問題ない。ゆっくり進めていきたい。LINEは、交際が成立してからと言われたそうです。それから、連絡が2日間無いそうです。 これは、待った方が良いのか、別の物件を探し始める方が良いのか、考えています。 見た目はイケメンではないですが、S級の物件??ですので、まぁ、上手いこと行けたらと考えています。やはり、モテるのでしょうか?。 AWAITするかGOするか、どうしたものでしょう。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• agehage
回答No.1

LINEの交換もないなら恋愛には至らないと思う そもそもちょっとおかしい気がする どうやって連絡してるんです?

unnoun
質問者

お礼

私が伝えてます。

unnoun
質問者

補足

ケー弁もやってるかも。