• 締切済み

絵の搬入の仕方について

展示会に絵を出品しようと思うのですが、どのように運んでいいのかわかりません。 なにに包んだらいいのでしょうか?サイズは縦60cmx横70cmくらいです。 風呂敷みたいにシーツなようなもので包むんですか....? キャンバスの画像を添付いたします。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3
  • OldHelper
回答No.2

運び方には決まりはありません。 裸で運んでも、布に包んでも、箱に入れても、バッグに入れても構いません。 募集要項には「額装」「ガラス不可」「ヒートンのつけ方」などが書かれているはずです。 要綱に違反していれば、搬入時点で除外されるか修正を求められます。

• e1077
回答No.1

展示会の出品ガイドはないですか? 大抵はマスキングする(表面の保護)とか、額装するとかします。 運ぶには箱に入れてからの方が楽ですよ。 60-70なら沢山あります。