-PR-
解決済み

ブラジルの一番

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970212
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (27/37)

最近、アテネオリンピックに参加している女子バレーボールのブラジルの背番号(1)番の人によく似ていると言われたのですが、どなたかこの人について詳しい人がいたら教えていただけないでしょうか?
できれば写真などがあればうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 73% (1113/1519)

お礼コメント
tamanegi1ban

お礼率 72% (27/37)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-05 13:09:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (10/17)

ブラジルの背番号1番はワレウスカ(Walewska)選手です。

プレーぶりについて詳しいことは分かりませんが、写真を見つけましたのでお知らせします。
お礼コメント
tamanegi1ban

お礼率 72% (27/37)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-05 13:09:31