• ベストアンサー

ブラジルリーグの日系人選手

ブラジルリーグの、どこかのチームに10番をつけた 日系ブラジル人がいるらしいんですけど、知ってる人はその人の名前と所属チームを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、サントスに所属しているロドリゴ・タバタの事だと思います。 参考URLを記載致しますね。

参考URL:
http://shukyu.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/10_7431.html
abeyuki
質問者

お礼

ロドリゴ・タバタっていう選手なんですかぁ。 URLは参考になりました。 個人的には日本に帰かして欲しいですねぇ 自分の中にあったモヤモヤがなくなったので良かったです。ありがとうございました。