• 締切済み

クノールカップスープの食器

クノールカップスープのCMで、永野芽郁さんが使われている白いスープカップが、どこのものかわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

元工業デザイナーやっていました。 この手の製品は色々なところが出しているので、一概にどこと言えないかもしれません。 陶器類はメーカーや製品の出入りが激しいですし(汗) ↓などは近いと思います。 ”BONNY” https://item.rakuten.co.jp/maruri-tamaki/t-787656_3set/ ”フォルテモア” https://item.rakuten.co.jp/asobi-ds/t-661987/ ↓こちらのカップなども検討してみてはいかがでしょうか? ”スープマグ・スープカップあれこれ” http://lalalacooking.seesaa.net/article/137559732.html ”おしゃれなスープカップ16選♪ 素材別で好みを探そう” https://macaro-ni.jp/53922?page=2 「スープカップ 北欧」 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97+%E5%8C%97%E6%AC%A7/ こちらも参考に! ↓歴代アイドル、懐かしいです。 ”【1983-2017】 クノールカップスープ☆歴代CMアイドル大全集 【全65種】” https://www.youtube.com/watch?v=y-OOi0zdNXs 「スープカップ」「スープ」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%20%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97 美味しいひと時を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://macaro-ni.jp/53922?page=2
maki4584
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 特定のブランドのものでない限り、全く同じものを見つけるのは難しいと思っておりましたが、近いものをご提案いただき感激しております。 いろいろ参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • クノールカップスープの CM

    クノールカップスープの CMで姉の川口春奈さんが 弟の加藤清史郎君に、 「彼女できた?」と聞いていますが 清史郎君はだまってスープを飲んでいますが何故無視しているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • クノールカップスープのCMの音楽

    こんばんは。 ホントにどうでもいいくだらない質問ですが、気になって仕方ないので質問させてください。 お暇な方、お答え願いますm(__)m クノールカップスープのCMの音楽 ♪きーのうより いーい朝が♪ この部分のメロディーが ♪あーる晴れた ひーるーさがり♪ と、ドナドナに聞こえてしまうのですが、みなさんどうでしょう? 私の音感があほぅなんでしょうか? 気になって歌詞まで覚えてしまいました。 ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クノールなどのスープに含まれる…

    クノールなどのスープに含まれる… クノールなどのインスタントスープに含まれる塩分などの量は からだに悪影響を及ぼすのでしょうか?? 寒くなってきて、毎朝 クノールのカボチャスープなんかを飲んでいるのですが… 野菜の栄養は さすがに期待してはいませんが、からだに悪いということはあるのでしょうか??

  • クノールコーンスープ類はいつからでしょうか?

    こんにちは~ いつもお世話になってます。 1歳4ヶ月の子がいます。 タイトル通りなのですが、クノールコーンスープ類はいつからお子さんに飲ませましたか? 私自身インスタントのスープが大好きでよく飲むので、子供にはどうなんだろう?と思い質問させていただきました。 ちなみに食事はほぼ大人の取り分けですが、中期~後期のような固さや形にしてあげてます。

  • おすすめ☆カップ(インスタント)スープ・(パスタ)教えてください

    20代女性ですが、小学生のころにカップスープのコーンポタージュを飲んだところ 口に合わなくて(粉っぽいなどで)今まで飲んでいませんでしたが 何を思ったのか先日、クノールのきのこポタージュを飲んでみた所 とてもおいしくてハマってしまいそうになっています♪♪ で、色々スープを調べてみると、クノールだけでも10種類以上あって 更に別のメーカーのもありますよね。 全部試してみたいのですが、的を絞って飲み比べてみたいので 皆さんのオススメカップスープ教えてください。 1箱3・4袋入りの物でお願いします。 同様に、スープパスタもあれば教えてください!!

  • クノールスープのCM主題歌

    数年前に世界の感動CM特集のようなものをテレビで見ました。 その時にクノールスープのCMで流れていた曲のタイトル、ミュージシャンを知りたいので教えて下さい。 内容は会社の終業後(または早朝?)に清掃に来ている女性が誤って事務所のテレビ電話のリダイヤルを押してしまい、偶然画面に現れた警備員らしき男性と挨拶を交わし、その後も画面を通して何度かやりとりする内、ある日画面越しに一緒にスープを飲む・・・、というものです。 女性ボーカルで何とも言えない雰囲気を醸し出していました。 強烈な印象が残っています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • カップスープだけが直ぐに出るのはなぜ?

    軽食喫茶などでランチを注文すると、直ぐにカップスープ(そのほとんどがコンソメ)が運ばれてきて、注文の料理がくるまでかなりの時間待たされます。 コース料理にならってスープを先に出すのだろうと推測しているのですが、私は料理と一緒に出してくれた方が良いのです。ご飯と汁物の感覚です。多くの日本人は私と同じ気持ちではないでしょうか。 カップスープだけを直ぐに持ってくるのはなぜ?欧米でも同様? スープを飲み干して料理が出てくるまでじっと待つのが当然のこと? マナーの専門家の方、アドバイスをお願いします。

  • カップ麺のスープ

    カップ麺についてです。 よくカップラーメンのスープは塩分が多いから、また熱湯によってカップから環境ホルモンが溶け出すなどと言われあまり健康によくないと言われています。 カップ麺の他にも、カップスープやカップの味噌汁などありますがこういった話は聞きません。 スープを飲むものなので当たり前かもしれませんが。 カップスープや味噌汁が大丈夫ならカップ麺も大丈夫のような気がするのですが、実際はどうなのでしょうか?

  • 美味しくないスープの素の利用法

    クノールのようなカップスープの素、粉末がありますよね? 友人から海外土産でけっこうな量をいただいたのですが、ダマになって溶けにくいし美味しくないし、困ってます。 日本のものは優秀なんだなぁ、と痛感いたしました(^_^;; どうにか美味しくいただけないものかと。。。 スープとしてじゃなくてもなんでもいいんです。 皆様のお知恵拝借したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 一番スープがうまいカップラーメンって何ですか?

    1番スープのうまいカップラーメンって何でしょうか? そのスープをもとにしてなんか料理を作ろうかと思っています。よろしくいお願いします。