• 締切済み

クノールスープのCM主題歌

数年前に世界の感動CM特集のようなものをテレビで見ました。 その時にクノールスープのCMで流れていた曲のタイトル、ミュージシャンを知りたいので教えて下さい。 内容は会社の終業後(または早朝?)に清掃に来ている女性が誤って事務所のテレビ電話のリダイヤルを押してしまい、偶然画面に現れた警備員らしき男性と挨拶を交わし、その後も画面を通して何度かやりとりする内、ある日画面越しに一緒にスープを飲む・・・、というものです。 女性ボーカルで何とも言えない雰囲気を醸し出していました。 強烈な印象が残っています。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

アルゼンチンで制作された「Redial」のCMですよね?↓ http://www.coloribus.com/adsarchive/tv-commercials/knorr-soups-redial-504128/ http://2008.liaawards.com/2006/finalists/tv/tvc_original_music_lyrics.html でしたら曲はCarla Bruni (カーラブルーニ) の「Quelqu'un M'a Dit(ケルカン・マ・ディ~風のうわさ)」です。 こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/3519854

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B

関連するQ&A

  • 雨の中、女の子が泣いているCM

    確か5年以上前だったと思うのですが、テレビCMで、小雨のなかを中高生くらいの女の子が人をかき分けて走り、その後どこかで立ち止まって壁を背にして、涙を必死に拭っているような感じのCMがあったのですが、何のCMだったのかが思い出せません。 女の子が微かな記憶では宮﨑あおいだった気がしたので(定かではありません)、クノールカップスープや緑水などを調べましたが分かりませんでした。 曖昧で少ない情報ですが、これだけで「あのCMかな?」と思われた方いらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • このCMのボーカルは??

    どこの会社のかは思い出せないのですが、 ハイビジョンテレビかプラズマテレビのCMで 『♪Miz』って右下に出てきます。女性ヴォーカルです。 私も自分なりに検索してみたのですが、 なかなかヒットしません;; どなたか詳しい方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クノールなどのスープに含まれる…

    クノールなどのスープに含まれる… クノールなどのインスタントスープに含まれる塩分などの量は からだに悪影響を及ぼすのでしょうか?? 寒くなってきて、毎朝 クノールのカボチャスープなんかを飲んでいるのですが… 野菜の栄養は さすがに期待してはいませんが、からだに悪いということはあるのでしょうか??

  • クノールカップスープの CM

    クノールカップスープの CMで姉の川口春奈さんが 弟の加藤清史郎君に、 「彼女できた?」と聞いていますが 清史郎君はだまってスープを飲んでいますが何故無視しているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 横浜タイヤのCMで・・・

    以前から疑問に思っていましたがなかなか機会がなくて・・・横浜タイヤのCMで女性のボーカルでちょっとシックな感じの音楽が流れるんですけどどんな曲かどなたかご存知ありませんか?CMの最後に画面にタイヤ1つが水しぶきをあげて手前に転がってくる(?)そんなCMです。以前から聴いてみたくって。どなたかお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • グッドイヤータイヤのCM

    現在テレビのCMで流れているグッドイヤーのタイヤのCMの曲名と歌手名どちらでも分かれば教えて下さい。女性ボーカルで確か90年代に結構売れた曲だったと思います。なぜかCMで歌っている人はカバーして歌っている人の様に思いますので原曲を歌っている人が分ればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱のCMに使われている曲名は?

    今、三菱の車のCMに使われている曲の名前を ご存知の方いたら、教えてください! 洋楽で、女性ボーカルです。以前も車の CMに使われていました。たま~に、テレビの 挿入でも流れているのを耳にしたことがあります。 万人受けしそうな曲で、昨日の夜にも流れていました。

  • ネクサスという車のCMの曲について

    テレビ朝日の「グレートマザー」と言う番組枠でこのCMが流れていたのですが、ネクサスという車(会社名かも)のCMで流れている曲名もしくは歌っている歌手をご存知でしたら教えてください。 エンヤに似た感じの女性ボーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM