• ベストアンサー

クノールカップスープのCMの音楽

こんばんは。 ホントにどうでもいいくだらない質問ですが、気になって仕方ないので質問させてください。 お暇な方、お答え願いますm(__)m クノールカップスープのCMの音楽 ♪きーのうより いーい朝が♪ この部分のメロディーが ♪あーる晴れた ひーるーさがり♪ と、ドナドナに聞こえてしまうのですが、みなさんどうでしょう? 私の音感があほぅなんでしょうか? 気になって歌詞まで覚えてしまいました。 ご回答、お待ちしております。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arata11
回答No.1

クノールのサイトでCM見てきました。 指摘された部分だけですが、本当に ドナドナに似ていますね~。面白いです。

sawasuke
質問者

お礼

似てますよねーーー。 そう、指摘した部分だけなんですが。 私の音感があほぅじゃなくて良かったです。 (これからの回答次第かもしれませんが、、) 回答、ありがとうございましたー。 ちょっとすっきり♪

その他の回答 (1)

• Liliam
回答No.2

私もテレビで聴くたびに♪ドナドナの明るいバージョンみたいって思ってました。 主人に言ったら、主人もそう思うそうです。 私たちは決してあほぅじゃないですよ(笑)

sawasuke
質問者

お礼

やっぱりそう思いますよね! よい音感のご夫婦ですな(花丸) 私はあほぅじゃなかったかーーー。 かーなりすっきりしました。 どうもありがとうございましたーーー。