• 締切済み

○ー○○さーん、○○○さん、と呼びかけるCMソング

○ー○○さーん、○○○さん、と女性(?)がメロディーに乗せて誰かを呼びかけるCMが頭から離れません。 しかしそれ以上何も覚えていません。 メロディラインが書けないかつ音感ナシなのできついですが、イメージは どーどどれーみー、れれれみふぁ という感じです。 10年以上前にやってたCMのような気がします。 あれは何のCMで、何と呼びかけていたんでしょうか? 歌の続きがあった気がしますがどんな歌詞だったんでしょう? 非常に抽象的で申し訳ありませんがどなたかご存じでしたら教えてください。

• CM

みんなの回答

• hayochan
回答No.1

釜本さん でしょうか? かなり古いですが。

rotovapped
質問者

お礼

確認しましたが違いました(><) ありがとうございます。 呼びかけられる名前は3文字でした。 ☆回答内でYoutubeなどの動画をリンクに貼ると、回答ごと削除されてしまうことがあるようです。 回答を書いていただいたのに削除されてしまった方がいらっしゃるようなので、もう一度書いていただけると助かります。