• ベストアンサー

クノールカップスープの CM

クノールカップスープの CMで姉の川口春奈さんが 弟の加藤清史郎君に、 「彼女できた?」と聞いていますが 清史郎君はだまってスープを飲んでいますが何故無視しているのですか?

noname#214839
noname#214839
  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あの子は清史郎君だったのですか、初めて知りました。 それはおいといて、多感なお年頃なので、恥ずかしいから、姉にからかわれるのが嫌だったのでしょうね。

noname#214839
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 からかわれるのが嫌なのですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

もう好きな子ができるほど大きくなってきたので、姉にからかわれたくない。 「おしえなーい」というほど子どもではない。 そのため無視してスープを飲む。

noname#214839
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

姉に「彼女できた?」と聞かれて「できたよ!」と答える弟が何人いるでしょうか。

noname#214839
質問者

お礼

答えない弟の方が多いですかね。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

はずかしいから?

noname#215808
noname#215808
回答No.1

答えたくないということを表現しているように見えます。

noname#214839
質問者

お礼

答えたくないのですかね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クノールカップスープの食器

    クノールカップスープのCMで、永野芽郁さんが使われている白いスープカップが、どこのものかわかる方いらっしゃいますか?

  • クノールカップスープのCMの音楽

    こんばんは。 ホントにどうでもいいくだらない質問ですが、気になって仕方ないので質問させてください。 お暇な方、お答え願いますm(__)m クノールカップスープのCMの音楽 ♪きーのうより いーい朝が♪ この部分のメロディーが ♪あーる晴れた ひーるーさがり♪ と、ドナドナに聞こえてしまうのですが、みなさんどうでしょう? 私の音感があほぅなんでしょうか? 気になって歌詞まで覚えてしまいました。 ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クノールスープのCM主題歌

    数年前に世界の感動CM特集のようなものをテレビで見ました。 その時にクノールスープのCMで流れていた曲のタイトル、ミュージシャンを知りたいので教えて下さい。 内容は会社の終業後(または早朝?)に清掃に来ている女性が誤って事務所のテレビ電話のリダイヤルを押してしまい、偶然画面に現れた警備員らしき男性と挨拶を交わし、その後も画面を通して何度かやりとりする内、ある日画面越しに一緒にスープを飲む・・・、というものです。 女性ボーカルで何とも言えない雰囲気を醸し出していました。 強烈な印象が残っています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • おすすめ☆カップ(インスタント)スープ・(パスタ)教えてください

    20代女性ですが、小学生のころにカップスープのコーンポタージュを飲んだところ 口に合わなくて(粉っぽいなどで)今まで飲んでいませんでしたが 何を思ったのか先日、クノールのきのこポタージュを飲んでみた所 とてもおいしくてハマってしまいそうになっています♪♪ で、色々スープを調べてみると、クノールだけでも10種類以上あって 更に別のメーカーのもありますよね。 全部試してみたいのですが、的を絞って飲み比べてみたいので 皆さんのオススメカップスープ教えてください。 1箱3・4袋入りの物でお願いします。 同様に、スープパスタもあれば教えてください!!

  • 美味しくないスープの素の利用法

    クノールのようなカップスープの素、粉末がありますよね? 友人から海外土産でけっこうな量をいただいたのですが、ダマになって溶けにくいし美味しくないし、困ってます。 日本のものは優秀なんだなぁ、と痛感いたしました(^_^;; どうにか美味しくいただけないものかと。。。 スープとしてじゃなくてもなんでもいいんです。 皆様のお知恵拝借したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 加藤ローサさんの春雨スープのCM

    加藤ローサさんの出ている春雨スープのCMの歌詞が知りたいのですが・・・ なかなか聞き取れなくて。~仕事も遊びも・・・・ 誰か教えて下さい!

  • 加藤ローサ出演のスープ春雨のCMについて聞きたいこと

    加藤ローサ出演のスープ春雨のCMにて、後ろで踊る女性はどなたでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 雨の中、女の子が泣いているCM

    確か5年以上前だったと思うのですが、テレビCMで、小雨のなかを中高生くらいの女の子が人をかき分けて走り、その後どこかで立ち止まって壁を背にして、涙を必死に拭っているような感じのCMがあったのですが、何のCMだったのかが思い出せません。 女の子が微かな記憶では宮﨑あおいだった気がしたので(定かではありません)、クノールカップスープや緑水などを調べましたが分かりませんでした。 曖昧で少ない情報ですが、これだけで「あのCMかな?」と思われた方いらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レトルトの春雨スープについてです

    今日はじめてスープ春雨を食べました。 クノールのカップタイプのものでお湯を入れて食べれるタイプです。 とてもおいしかったしお腹にもたまるし 簡単だし・・・・・すごく気に入ってしまったので 一人暮らしということもあり常備して毎日でも食べたいと思ったのですが、健康的にはよくないのでしょうか?もちろん、野菜があまり入っていない分栄養があるとは思っていません。ただ、お腹をいっぱいにする役割と温まる役割しか期待はしてません。 添加物や、そうゆう面でどうなのか教えていただきたです!

  • 美味しいインスタントスープを教えて下さい

    美味しいインスタントスープを教えて下さい 以前パン屋さんでサービスで頂いたインスタントのカップスープが凄く美味しくて、また飲みたいと思っているんですが、袋を捨ててしまったので名前が分かりません。 一緒に貰った友人が袋を見て調べたら、楽天で買えるものだったと言うのですが、その話を聞いた時には友人も袋を捨ててしまい名前も忘れてしまったそうで、結局製造元が分からなくなってしまいました。 貰ったパン屋も遠方なので行けないし(広島市緑井のフジグランに入ってたパン屋です)、楽天も何度も探すんですが見つからず、もうお手上げで・・・。 名前が分からないと聞いても仕方無いのですが、もしインスタントスープでこれは美味しかったなぁという物があれば是非教えて下さい。 その中で該当があるかも知れないし、無くてもスープ好きなので良い物があれば試してみたいです! ちなみに飲んだものはクノールやポッカなど、メジャーなメーカーでは無かったのは確かです。 貰った味は「コーン」「ポタージュ」「トマト」「カボチャ」でした。 全部裏ごしタイプのクリーミーなもので、お湯で溶かすだけで出来ました。 とても濃厚で美味しかったです。