• 締切済み
  • 暇なときにでも

横浜タイヤのCMで・・・

以前から疑問に思っていましたがなかなか機会がなくて・・・横浜タイヤのCMで女性のボーカルでちょっとシックな感じの音楽が流れるんですけどどんな曲かどなたかご存知ありませんか?CMの最後に画面にタイヤ1つが水しぶきをあげて手前に転がってくる(?)そんなCMです。以前から聴いてみたくって。どなたかお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#1986
noname#1986

お邪魔します。momimomiと申します。 直接の回答ではないのですが、下記URLはCMソングの検索サイトです。 私が検索したところ掲載されていなかったようですが、CM関係の情報についての掲示板もリンクしてますので利用されてみてはいかがでしょう!

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/