• ベストアンサー
  • 困ってます

営業マンに聞きたい

  • 質問No.9701559
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (3/103)

これって絶対お客様のためになってないと思っても売ることありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (210/841)

 
そんなの沢山あるでしょ。
私は営業ではありませんが「私の要望を理解してないな」と思う営業には時々出会います。
要望を無視してるのではなく、要望の一部にあう売りたい商品を勧めてる感じる。
 
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (98/424)

それは、沢山あると思いますよ それが仕事だと思います ただ、そんな仕事は悲しいですね
営業マンは売ってなんぼですから