• ベストアンサー

眠れません

元々不眠症で4日連続の完徹記録があります。 年末年始は今年は特に体を壊すわけではなく、平和に暮らしていたのですが、明日から(今日から)仕事と思ったら酒を飲もうが眠剤を飲もうがぱたっと眠れなくなりました。 私は寝ないと頭が働きません。 今年は働きかたを少し変えようかと思ったのですが、契約社員の立場なのでどこにも相談する場所がないです。 そのアウェイ感でまた体を壊したらどうしようと不安で仕方がないです。 病院は木曜日まで休みです。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241907
noname#241907
回答No.2

🙇ごめんなさい(>_<)  昨日は、眠れましたでしょうか・・・?  眠れなかったのなら(泣)、今からでも、眠るのが 良いと思います( ,,`・ω・´)。  「病は、気から」  いかがでしょうか・・・?

levorg-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一睡もできず仕事しております。

その他の回答 (1)

回答No.1

近くの銭湯でも行けば?パタッと寝れるよ

levorg-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 徒歩5分のところに銭湯あるのですが、朝風呂やってないんです(;_;)