• ベストアンサー

iPhoneやiPad テクニカルサポート

iPhoneやiPad のテクニカルサポートセンターが年末年始もやっているか知りたいです。 今年はまだ未定かもしれませんが、去年の年末年始はいつからいつまで休みでしたでしょうか? それとも年中無休でしょうか? 知っておられる方、教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

基本的に年中無休ですが、スタッフが常駐するビルの法定点検 などにより休みになることが年に何回かあります。 日本語対応の担当者は充分な人数いますが、英語が出来る担当者は 限られているので英語での対応は休止となることがあります。 いずれにしても窓口がクローズする場合は事前にアップルのサポート サイトにお知らせが載ります。 アップル直営店(国内各地のApple Store)も年中無休なので 電話窓口が休みのときでもGeniusBarを予約すれば店舗にて 無料の技術サポートを受けることは可能です。 http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

ameameame
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとございました。