• 締切済み

ミラドライ治療の値段について

保険がきかなく診察や一回の施術こみで30万ほどするのはどういう内訳になってるのでしょうか? これくらいするものですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

病気ではないということで健康保険を使えない。だから全額自費による治療になります。 値段は 自由競争社会ですから 探せば安いところもあるでしょう。 機械の値段が1000万円単位なので 減価償却費も高い。 ところで you tubeで和田アキ子のまぶたの手術のことを言ってました。 高齢による まぶたが下がってくる現象 眼瞼下垂の手術ですが 失敗したので 他の病院でやりなおすとか これは健康保険ですると 13万円の3割負担ですが 美容整形の高須では 70万円だとか! ずいぶん違いますね。 健康保険では 機能回復だけですが 美容整形では 美しさも改善するので高くなるのだそうです。 腋臭のミラドライは 腋臭の治療だけですから どこでも同じことをするだけですね。