• 締切済み

すごくショックでした。

3年付き合ってる彼氏に、ずっと私といて他の人としたいとかおもわないの?というと、 シチューばっかり食べてたらカレーもたまにはたべたくなるでしょ?それと同じ。だから▲だね、でもそれを実践するかしないかの話でしょと言われて 思うぐらいはいいでしょと。 思ってた回答と違ってすごくショックです。 機会があればそういうこと、したいってことですよね。 相手のことを思っていても、男性はこういうふうに思うものなのですか?

noname#243004
noname#243004

みんなの回答

noname#247397
noname#247397
回答No.10

思ってても言うなよっていうのが女の意見ですよね。 そういう自らを傷つけてしまう質問は今後あえてしない方が、、、、 たしかに動物的に、男の人は女の人と比べて性欲のフィールド(!?)が違うというか、、 でも実践する人もたくさんいる中で、3年間貴方様の側にいるってことはそれだけ貴方様が魅力的だからですよ。 自信を持ってこれからも末永くお付き合いを。

• pekoru777
回答No.9

はい

noname#250375
noname#250375
回答No.8

80数年生きていて、実に、色々な人間の振る舞いを見聞きしてきました。 数えきれないくらいの家庭内暴力、妻が夫を、子供が親を殺害。離婚、家出、捨て子、拉致軟禁などなど。ある意味では、賢くない女にとっては、家庭とは夫から長い期間いじめ続けられる制度の場所です。  その都度、何故とか、どうしてとか、家庭とはいったい何だろうとか、考えてきました。長い間検証した結果、女がそのような仕打ちに遭うのには、ちゃんと理由があることが分かりました。  そのような長い経験を基に、あなたに、熟慮した結果の、建設的な、遠慮して誤解されないように、真摯な、回答をします。結論から述べます。  あまりいい気分にならないかも知れません。もし、そうなったら、読くことをやめましょう。 >相手のことを思っていても、男性はこういうふうに思うものなのですか? 1)結論  いいえ、男性は、誰にでも、こう言う風に言いません。そう思わないのです。 2)理由  彼は、あなたに対しては、こう言うのです。  彼が、他の女性に対して、そう言わないかも知れません。  彼が、言うか、言わないか、それは、あなた次第なのです。  あなたの人間性が、彼にそう云うことを許しているのです。  「この女は、こんな事を言っても怒らないだろう」と、彼は信じているのでしょう。 3)彼に、そうさせないためには、  あなたが、自尊のある健全な女性になることです。  そのためには、どうするの?  たくさんの本と読むのです。 80数歳のおとこ

• Biz3238
回答No.7

どんなに好きな事でも、 いつも同じ事ばかりをしていたら、 飽きてたまには他の事もしたくなるのは 誰でも同じでは?と思っていました。 例えば、仕事で特に不満はないけど、 好奇心でたまには他の仕事も 経験してみたいと思うことがある、 でも今の仕事を手放すのは嫌なので 実行には移さない。 これって一般的な事ではないでしょうか? 仕事を辞める覚悟で、 機会があれば乗り換えようと狙っている のとは少し違う気がしますが。

• zabusakura
回答No.6

正直な人は、そんなもんだろうけど、相手の気持ちを考えたら そこは正直に言わないのが大人の対応だと思うけど・・・。 あなたが聞いちゃいけないことを聞いたというか、 そんなもんでしょ。そんな純粋に絶対一人だけって思う人の方が 少ないって。 ある意味、正直な彼氏何だろうなと思います。

• doraneko66
回答No.5

普通ですね。 色々なAVとか見るのと同じです。

noname#246838
noname#246838
回答No.4

んー… (´・ω・`)? 機会があっても「実践しない」 誘惑に負けない。 他の人にいかない。 …これ以上ある?(´・ω・`)?

noname#241920
noname#241920
回答No.3

ショックですよね~。 結婚していても夫婦浮気とかショックな事は起きますので、いつどこで、悲しいことが生じるのか気が抜けません! 男性は、そういうものなの! どんなに夫婦仲良しでも隠れて、つまみ食いは有るからね~!? シチュー(本妻)ばかり食べてるとカレー(スパイシーな他女性)が欲しくなる様よ。 と、男性皆ではないんだけど、 そういう世の中なのかも。 凄く悲しいですよね~?(;つД`) 機会があれば女性も同じよ?! 皆女性がそうではないんだけどね それを実践するか否かなんだけど どこで、そういうきっかけが来るかは分からないけど、実践して相手が悲しくなる、傷付くなら想定出来るならシチューをアレンジして楽しみたいよね~。 カレーも味見したいなんて、願望でも、相手を思えばシチューだよ (笑)(^^)d 私なら、カレーなんか見向きもしたくなーい、シチューでアレンジしまくりまーす。

回答No.2

そりゃ交尾はしたいよ!別に思うのは勝手やん!男は貯まるんや!あなたが解消させてない証拠かもしやんな

• fumuslover
回答No.1

答えによってショックを受けるなら聞かないことですね。 そして彼の答えはまともな男性の考え方だと思います。 まともな男性像≠女性の思っている男性像 なので戸惑いますがそんなものです。 もちろん少数派ですが自分の彼女(妻)以外にまったく目が向かない男性もいることは確かですがごく少数です。 これに関しては思うけど行動に移すか移さないか そしてチャンスがあるかないか、ですね。