• 締切済み

すごくショックでした。

3年付き合ってる彼氏に、ずっと私といて他の人としたいとかおもわないの?というと、 シチューばっかり食べてたらカレーもたまにはたべたくなるでしょ?それと同じ。だから▲だね、でもそれを実践するかしないかの話でしょと言われて 思うぐらいはいいでしょと。 思ってた回答と違ってすごくショックです。 機会があればそういうこと、したいってことですよね。 相手のことを思っていても、男性はこういうふうに思うものなのですか?

noname#243004
noname#243004

みんなの回答

noname#247397
noname#247397
回答No.10

思ってても言うなよっていうのが女の意見ですよね。 そういう自らを傷つけてしまう質問は今後あえてしない方が、、、、 たしかに動物的に、男の人は女の人と比べて性欲のフィールド(!?)が違うというか、、 でも実践する人もたくさんいる中で、3年間貴方様の側にいるってことはそれだけ貴方様が魅力的だからですよ。 自信を持ってこれからも末永くお付き合いを。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/424)
回答No.9

はい

noname#250375
noname#250375
回答No.8

 80数年生きていて、実に、色々な人間の振る舞いを見聞きしてきました。 数えきれないくらいの家庭内暴力、妻が夫を、子供が親を殺害。離婚、家出、捨て子、拉致軟禁などなど。ある意味では、賢くない女にとっては、家庭とは夫から長い期間いじめ続けられる制度の場所です。  その都度、何故とか、どうしてとか、家庭とはいったい何だろうとか、考えてきました。長い間検証した結果、女がそのような仕打ちに遭うのには、ちゃんと理由があることが分かりました。  そのような長い経験を基に、あなたに、熟慮した結果の、建設的な、遠慮して誤解されないように、真摯な、回答をします。結論から述べます。  あまりいい気分にならないかも知れません。もし、そうなったら、読くことをやめましょう。 >相手のことを思っていても、男性はこういうふうに思うものなのですか? 1)結論  いいえ、男性は、誰にでも、こう言う風に言いません。そう思わないのです。 2)理由  彼は、あなたに対しては、こう言うのです。  彼が、他の女性に対して、そう言わないかも知れません。  彼が、言うか、言わないか、それは、あなた次第なのです。  あなたの人間性が、彼にそう云うことを許しているのです。  「この女は、こんな事を言っても怒らないだろう」と、彼は信じているのでしょう。 3)彼に、そうさせないためには、  あなたが、自尊のある健全な女性になることです。  そのためには、どうするの?  たくさんの本と読むのです。 80数歳のおとこ

  • Biz3238
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.7

どんなに好きな事でも、 いつも同じ事ばかりをしていたら、 飽きてたまには他の事もしたくなるのは 誰でも同じでは?と思っていました。 例えば、仕事で特に不満はないけど、 好奇心でたまには他の仕事も 経験してみたいと思うことがある、 でも今の仕事を手放すのは嫌なので 実行には移さない。 これって一般的な事ではないでしょうか? 仕事を辞める覚悟で、 機会があれば乗り換えようと狙っている のとは少し違う気がしますが。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14881)
回答No.6

正直な人は、そんなもんだろうけど、相手の気持ちを考えたら そこは正直に言わないのが大人の対応だと思うけど・・・。 あなたが聞いちゃいけないことを聞いたというか、 そんなもんでしょ。そんな純粋に絶対一人だけって思う人の方が 少ないって。 ある意味、正直な彼氏何だろうなと思います。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

普通ですね。 色々なAVとか見るのと同じです。

noname#246838
noname#246838
回答No.4

んー… (´・ω・`)? 機会があっても「実践しない」 誘惑に負けない。 他の人にいかない。 …これ以上ある?(´・ω・`)?

noname#241920
noname#241920
回答No.3

ショックですよね~。 結婚していても夫婦浮気とかショックな事は起きますので、いつどこで、悲しいことが生じるのか気が抜けません! 男性は、そういうものなの! どんなに夫婦仲良しでも隠れて、つまみ食いは有るからね~!? シチュー(本妻)ばかり食べてるとカレー(スパイシーな他女性)が欲しくなる様よ。 と、男性皆ではないんだけど、 そういう世の中なのかも。 凄く悲しいですよね~?(;つД`) 機会があれば女性も同じよ?! 皆女性がそうではないんだけどね それを実践するか否かなんだけど どこで、そういうきっかけが来るかは分からないけど、実践して相手が悲しくなる、傷付くなら想定出来るならシチューをアレンジして楽しみたいよね~。 カレーも味見したいなんて、願望でも、相手を思えばシチューだよ (笑)(^^)d 私なら、カレーなんか見向きもしたくなーい、シチューでアレンジしまくりまーす。

回答No.2

そりゃ交尾はしたいよ!別に思うのは勝手やん!男は貯まるんや!あなたが解消させてない証拠かもしやんな

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

答えによってショックを受けるなら聞かないことですね。 そして彼の答えはまともな男性の考え方だと思います。 まともな男性像≠女性の思っている男性像 なので戸惑いますがそんなものです。 もちろん少数派ですが自分の彼女(妻)以外にまったく目が向かない男性もいることは確かですがごく少数です。 これに関しては思うけど行動に移すか移さないか そしてチャンスがあるかないか、ですね。

関連するQ&A

  • 彼氏…すごくショックでした…

    私が彼氏に聞いた どれくらい好き?の質問系のことで、彼と色々あり…そのあと私が 怒って(すねて責めた風に)「じゃあ どんくらい?!(本当はどのくらい好きなの?!)」と聞いたら 彼は え~?!っていう風になりながら、困った風に手で顔を おおいながら「どんくらい?!…だいぶ…」って言ってました。 彼は恋愛経験がすごく浅くて照れ屋な人です… …すごくショックでした…男性から見て 彼が言った「だいぶ」をどう思いますか? 回答お願いします…。 だいぶ の意味を辞書で引いたりする回答はすみませんが やめてください… 本当にショックでした…

  • 彼氏のことです… すごくショックです…(;_;)

    私は彼氏のこと ものすごく好きなのに 彼氏に どれくらい好きか聞いたら 「だいぶ」 って 言われました… 普段、日常から一緒にいるとき「好き」というのは 伝わりますが… 「だいぶ」って言われました… 彼は草食系で恥ずかしがりやで照れ屋な人です… 言葉とかめちゃくちゃ不器用なんですが… 彼はハグするとき 私の頭に 彼の顔を頬擦り?したり私の肩に彼の顔を埋めてきたりします… キスした後とか嬉しそうに?ニヤニヤしたりする人です… のろけとか本当 書かないでください… こんな風な彼が言う 「だいぶ」って どれくらいなんでしょうか?(;o;) 本当にショックで… 男性の方だけ 真剣にお願いします… よろしくお願いします…

  • 全く回答が付かなくてかなりショックです。

    全く回答が付かなくてかなりショックです。 内容としては、男性側が告白を断ってその相手の女性が(付き合ってはいない、友人だった)うつになって休職したけど復帰することになった場合(相手の人は同じ会社の人)、その相手に対してどう思いますか? または、どういう反応をしますか? もし、そのことを知った上でその彼女と付き合いたいと思うことがあるようなら、その心理を教えてください!

  • ショック受けてます。

    友達にmixi日記で悪口を書かれていました。 他の友達は心配してくれたのですが、もう他人の日記を見るのが怖くて やめてしまいました。 普段は普通に接してくれてた友達なのでショックでした。 内容は、私があんまりしゃべらないからつまらない 高嶺の花ぶっている そんな感じでした。 確かに私はあんまりおしゃべりじゃありません。 でも人の話を聞いている方が好きなんです。 けれども、身近にいた友達がそう思っているなら、他の人も私のことを そういう風に感じているのかなと思うとちょっと心配しています。 良くない印象なら改善したいです。 そこで、あんまり話さない人の印象について教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • セフレのことを好きになってしまいました

    初めまして 専門学校に通っている21歳の女です 私には彼氏はいなくて1つ年上のセフレがいます そのセフレの男性にも彼女はいなくて、初体験の相手が私でした。 そんな関係の私たちはお互いに会う機会が減っていき 距離が少し遠く思えてきました そんな中、その彼が他の人とヤったということを聞き なぜかショックを受けてしまいました。 このショックは多分、私が彼のことを好きだというショックでしょう… セフレはセックスをするだけの関係であって 彼女や彼氏になるという展開はないでしょうか? 私はその人しか見えてません… 彼を独占したいです こんな独占欲の強い私に喝をいれてください そして、これからどうすればいいのか教えてください 回答待ってます よろしくお願いします

  • ショックです・・。

    ”ネチネチした人”と感じさせるしぐさ、行動には どんなものがありますか? 昨日「そんなにネチネチ言わなくても・・」と言われました。 私はネチネチ嫌味を言う人が大嫌いで、 自分にそういう側面があることがどうにもショックです・・。 これから二度とそういう風に言われることの無いよう努力したいので、 御回答よろしくお願いします。

  • ショックな過去

    こんばんは。 以前こちらでご相談させて頂いた者です。http://okwave.jp/qa3906126.html 今回もまた、同じ片思いの彼についてご相談なのですが・・・。 あれからも何かと会社で仲良く喋ったり、冗談を言い合ったり夜電話したり(私からですが)しており、 来週末にはごはんを食べに行く約束もしました。 まぁこれも私が誘ったのですが・・・しかも若干曖昧な約束ですが(彼の予定が無かったから、行けたら行こうかみたいな感じ)。 それでもめげずに何とか地道に接近できるように頑張っております。 そんな中、自分的にはちょっとショックな出来事がありました。 会社の他の人達との雑談をしているのが聞こえてしまったのですが、 彼は学生時代に付き合っていた彼女が妊娠してしまい 学生だから産めないと言って子供を堕胎させたそうなんです。。。 何人もそういう風にさせたわけではないようですし、彼も反省している様なんですが その彼女が他の人と浮気をした直後に妊娠が発覚したとかで、 ちょっとだけ『ホントは浮気相手の子だったんじゃねーか?』と思ってるそうです。 何だかそういう話を聞くと、ショックでした。。。 好きな人のそういう過去の話を聞くだけでも嫌だったし、 小声で話してはいましたが、少なからずアプローチかけている私のいる場所でそんな話をされたのもショックなのですが ちょっと性格がどうなんだろう?とさえも思い始めました。 彼の優しいところが好きだったはずなんですが、 『ホントは違うのかな』とそれさえも疑問に思ってしまっています。 (私の父が今年の1月に急逝したのですが、彼も8年前に同じように病気で父親を亡くしているので凄く親身になって話を聞いてくれたり、 会社でも新入社員の私にとても色んな面で気遣ってくれています。それで私は彼の事を好きになりました。) こういうことだけで彼の性格を疑問視してしまう私はおかしいでしょうか? よろしければ皆様のご意見お待ちしています。

  • 好きな女性でなくとも、少しショックを受けますか?

    彼女がいる男性や、既婚男性であっても、女性の友人や同僚・後輩・部下に、 彼氏がいる、または、男性を紹介してほしいと頼まれると、ショックを受けるものですか? というのも、来月挙式する私の婚約相手が、会社の後輩に彼氏がいると聞いて、 先日かなりシュンとしているように見えました。 また先日、新居でホームパーティをした際、夫の部下の女性が見え、 その女性が誰か男性を紹介してほしいと夫にお願いしていたのですが、 夫は少しショックを受けていたようでした。 男性心理がわかりません。 私の夫が嫉妬深い?だけなのかもしれませんが・・・。 彼女がいらっしゃる方、または既婚男性の方、一般的にいかがですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ショックでした…

    私は、彼氏とのエッチがワンパターンになっているように感じていたり色々と不満があったので、最近彼氏にしてみたいプレイやエッチするなら次の日が休みの日にしよう。と話して決めました。 彼氏にエッチのときにしてみたいことある?と聞くといろいろやってるつもりだよ。と言われたので、してみたいことやプレイとかあったらいってね。といい話しは終わりました。 約束をしてから、一週間もたたない間に、次の日が仕事なのにもかかわらず夜中に起こされエッチしたい、〇〇(私を)レイプしたいと言われました。 私は、寝ぼけながらも明日仕事でしょ?と言ったら、眠いから寝ると言われ寝てました。 次の日が仕事なのにエッチをしたいとすぐに約束を破ったこともですが、それよりもレイプしたいと言う発言に凄くショックをうけました。 私は、過去にレイプされ学校を中退した経験があります。レイプされたことを彼氏には付き合う前に伝えました。 彼氏とは同棲をしていてお互い将来をかんがえています。 前に、彼氏の両親に何で学校を中退したの?と聞かれても私は絶対に答えたくないと言いました。 そしたら、彼氏はなぜ?といっていました。 レイプされたからってそんな簡単に言える?と言ったら、忘れてた(レイプされたことを)いいなくないなら言わなくていいと思うといってました。 彼氏の見ているAVは、レイプものや痴漢ものです。 私は、レイプされた経験があるにもかかわらず、好きな人になら無理矢理や強引にされてみたいという気持ちがあります。(彼氏にはつたえていません) レイプされたことを引きずっていない態度で接しています。 質問です。 ・レイプ経験のある彼女にレイプしてみたいと無神経な発言をする彼氏ですが、回答者様がたはもしレイプ経験のある彼女と付き合った場合レイプ(プレイ)してみたいと言えますか? ・本当に大切で愛している彼女なら、レイプされた過去を忘れるってありえますか? ・どういう風に伝えれば、レイプしたいという無神経な発言やレイプされた過去をわすれないようにできるでしょうか? レイプされたことを全然わかってくれていない、なにも考えてないんだなとショックで仕方ないです。 私も無理矢理されるのは好きといいましたが、過去を理解してもらえてない状態ではできないです。

  • ショックで

    曖昧で申し訳ないんですが質問させて頂きます。 自分にとってショックな出来事があってその時に人と話をしてたんですが、その人が話してた内容が全く頭に入ってこなかったんですが、気がついたら自分から失礼しますと言ってその場から帰ってきてしまいました。 会話内容を思い出したいのですが、考えても全然思い出せなくて、もしかしたら自分が相手の話を遮断して?帰ってきてしまったかもしれないのですがそれも覚えてません。 実際ショックな出来事のせいで聞こえなくなると言うことはあるのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします