• ベストアンサー

警察署の掲示板での負傷と死亡人数。

警察署の掲示板での負傷と死亡人数。 警察署の掲示板で前日の負傷者と死亡の人数がありますが、あれって例えば 1. 怪我したけど物損事故扱いだとカウントなし? 2. 後日、人身に切り替えたとしたら前日ではないからカウントされない? 3. 最初は負傷だったが、後日死亡したら負傷と死亡にカウント? 4. 前日に死亡でなく、3日後とかに死亡したら4日目にカウント? 以上、よろしくお願いいたします。

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1

昨日(当日)の数字のみです その後のことは事故死にはカウントしません (後追いはできません)