PIXUS TS8030で印刷ができなくなった

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS8030で年賀状を印刷していたところ、26枚目で突然停止しました。
  • 無線LANでパソコンを使用して印刷していますが、対処法がわからず困っています。
  • キヤノン製品について詳しくないので、助けが必要です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が突然できなくなった

PIXUS TS8030で年賀状を印刷していたのですが、30枚印刷していて、26枚のところで止まったまま、動かなくなりました。無線ランでパソコンを使って印刷しています。パソコンが詳しくないので、どうしていいかよくわかりません。すみません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

>無線ランでパソコンを使って印刷しています。 この場合は、無線LANルーターの電源を切り、1分ほど空けてから 電源を入れて再起動させてください。 その後、パソコンとプリンターも電源を入れ直してください。 なお、残りの分のデータが溜まってると思うので、 下記を参考に、残っている印刷待ちデータを削除して、 改めて、残りページを印刷してください。 印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください<Windows> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167 ※EPSONのQ&Aページですが、Windowsそのもの操作なので共通です。 OSが分からないので、網羅的に書いてあるEPSONのサイトを紹介してます。

回答No.1

プリンター、ルータ、パソコンの電源を入れなおす。