• 締切済み
  • 困ってます

PiXUSかんたん年賀状印刷ができない。

プリンターTS8130、スマートフォン接続(Android)で接続、印刷まで確認済。 年賀状を印刷しようと、 PiXUSかんたん年賀状アプリを起動し、 印刷しようとしたがプリンターが、 認識されていない(ネットワークに接続していません)。 何か設定不足があるのでしょうか? ご存知の方、ご教授をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

ネットワークの接続は次でやり直したら https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartphone/nenga/ 下の方にプリント前の準備と言う説明があります。