• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国の反日は麻薬みたいなものですか?

  • 質問No.9691203
  • 閲覧数105
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 100% (3180/3180)

反日をすると韓国人は胸がスカッとする。定期的に反日をしていないと韓国人は欲求不満が貯まってしまう。
自分たちで都合の良い歴史を作り上げ、ただの売春婦を聖女に祀り上げ、銅像にして拝み、賠償金をいつまでもふんだくろうとする。
その売春婦詐欺がパックネさんと結んだ「最終的かつ不可逆的に解決された」との合意の後、やりにくくなったので、今度は地方裁判所の子飼いの裁判官を最高裁長官に大抜擢し、むりやり不当判決を出させておいて「韓国は法治国家なので三権分立の法則を尊重しなければならない」と涼しい顔でとんでもない詐欺に出た。
徴用工というのは名乗り出ればいいだけでノーチェック。言い放題だ。たまに証拠写真を出せばインチキだ。
自称徴用工の二代目三代目もノーチェックなので賠償金の取り放題。
「それ~っ、みんな続け~ 一人一千万円。韓国人全員が被害者だ~~~」
とばかりに詐欺軍団韓国がどんどんタカリに来ます。
質問です。
日本は好き勝手させておいていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (206/677)

麻薬とは的を射た表現です。麻薬は現実逃避や^に打ってつけで一時的な多幸感や快楽を得ることが出来ます。彼らは日本からのインフラの整備などの恩恵を消し去って自ら近代化を成し遂げた進んだ民主国家なんだとの幻想に酔いたいのです。日本は朝鮮半島を軍事力で植民地化して虐殺や略奪をした悪として描き、民衆は日帝と戦い、これに勝利したと。まさに嘘をに嘘を塗り重ねたせいで他の国はどこも信じていませんが。嘘を本当にするために戦時中の被害者を捏造し根拠も証拠もないのに証言だけを鵜呑みにして日本に謝罪と賠償を請求し続けるというビジネスモデルが過去の日本政府が意外な弱腰で中途半端な対応が韓国にとって痛快事となり、そこが日本の弱味と見るや言いたい放題の罵詈雑言を元の宗主国に浴びせられるのですからドンドン増長して現在に到るのです。何度も解決したはずの慰安婦問題を口にするのも解決しては彼らは困るからです。
もう日本に過去の謝罪や賠償を求めて糾弾したり貶めるような下劣な行為ができなくなるではありませんか。そしてついに日韓基本条約で決着がついたはずのっ徴用工問題まで裁判と称し日本企業に賠償金を請求した。はっきり言って、これって元徴用工の方以外は賠償金は無関係ですよね。 そう、彼らはそんなことより日本企業に戦犯企業のレッテルを貼り、日本政府や企業の経営者に謝罪させてまた日本を貶めてやったという快楽を欲しているだけです。

自分達を戦勝国と勘違いをして戦争を起こした日本を敗戦国、道徳的に劣る国に我々道徳的に高い国が正義と道徳を教えて従わせねばならない。反日麻薬漬けの腐った脳味噌でそんなことを考えてラリッているのでしょう。この麻薬は依存性も高く、簡単に存在しない竹島が韓国領土であるという資料や日帝の蛮行の証拠らしいものの幻覚や幻聴で真実だと思い込みます。しかも日本人が韓国人を嫌うなんてあってはならないなんて特大級のモラハラ解釈を公然と口にします。
南北統一したら核も手に入り軍事力・経済力とも日本を上回り、その力で対馬に攻め込みたいんでしょうね。実際そんなネット掲示板に書き込みをしている者が多いのです。皇族の女性を対象とした性的暴行を慰安婦に代わっての復讐だと。
いやはや品性下劣もここまでになると反日麻薬の怖さを痛感いたしました。
彼らが語る日帝の蛮行は彼ら自身が戦前の日本軍の朝鮮兵だった時に行ったものであったり、ベトナムで韓国軍が行った行動とぴたりと符合します。
日帝の蛮行とは彼ら自身の攻撃的で残忍な上に破廉恥な妄想そのものです。
実際に中国戦線では日本兵よりも朝鮮兵の方が恐れられていました。強いからではありません。ある中国人の著作から(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。
この証言を筆頭に参考URLの他の証言も流し読みしてみてください。

朝日や毎日がお隣の国だから関係改善を馬鹿な寝言を書いていますが、反日麻薬中毒者が反日麻薬に溺れていたことを自覚して依存症を治療しようと思わなければ放置する以外に何が出来るでしょう。
反日麻薬は既に韓国を蝕むだけ蝕んでいますが、やがて身動き言出来なくなるでしょう。麻薬というものは突発的に凶暴になったり大言壮語して引っ込みがつかなくなりますからね。是非、韓国に反日麻薬は害の方が大きいことを諭せる良き名医となれるような大統領が誕生することをお祈りします。
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3180/3180)

詳しいご回答ありがとうございました。
ベストアンサーとさせていただきます。
投稿日時:2019/12/20 08:37

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 36% (1825/4941)

麻薬と云うより国是ですね。
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3180/3180)

国是ですか・・・
悲しい国ですね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/20 08:32
  • 回答No.8

ベストアンサー率 25% (46/184)

よく大統領が変わればとか言ってる方が居ますが、あなた様も書いてますが、性根がこんなんだから例え責任者が変わっても裏切り続けるんですよ。
 
そう思う人は過去も同様に騙され続けて、次の世代に迷惑をかけるんです。
 自国の未来の事を考えたら、よその国を気にしてる場合ではないので丁重に無視を基本に決まり事を守ってきたら仕方なくお付き合いしたらよいだけです、助ける必要なんて全くありません。

たとえ死んでもね、こんな言葉あるでしょ、馬鹿は死ななきゃ治らないって

裏切りすぎたんですよ
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3180/3180)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/20 08:32
  • 回答No.6

ベストアンサー率 28% (73/259)

他カテゴリのカテゴリマスター
徴用工への保証目的で、日本企業の資産を現金化したら、即金融制裁。

一ヶ月もしない内に、韓国経済はデフォルトするよ。
一回、韓国経済をデフォルトさせてから、韓国との交渉を開始。

今の韓国人は、韓国が強いと勘違いしているから、話にならない。
どちらがご主人さまかはっきりさせてから、韓国と交渉すべき。
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3180/3180)

同感です。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/20 08:25
  • 回答No.5

ベストアンサー率 31% (177/554)

麻薬に溺れて、もうじき廃人いや国家自体が灰燼に帰すでしょう。
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3180/3180)

>麻薬に溺れて、もうじき廃人いや国家自体が灰燼に帰すでしょう。

そうなりそうですが、つぶれるとこれまたたいへんなので経済が疲弊しておとなしくなるくらいが一番良いと思います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/20 08:24
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (438/1679)

他カテゴリのカテゴリマスター
相手にすれば、つけ上がる。
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3180/3180)

>相手にすれば、つけ上がる。

精神病患者を相手にするのは難しいです。
やはり経済制裁に尽きると思います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/20 08:21
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (389/1752)

他カテゴリのカテゴリマスター
シャーナイ
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3180/3180)

短い回答だけど、ズバリかもしれませんね・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/20 08:20
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (831/2657)

無視でいいと思います

あと・・・15年はこの体制(思想)が続きますが、その間に日本との関係よりも南と北が先に潰し合う光景を、目を細くして見ているぐらいが丁度よいと思います
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3180/3180)

>南と北が先に潰し合う光景を、目を細くして見ているぐらいが丁度よいと思います

そうですか・・・
南北問題解決はこれまた日韓同様難しいようです。先が見えません。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/20 08:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (276/1098)

 
欲求不満なんてレベルではない
韓国人は敵を作って打ちのめすのがDNAに刷り込まれてる。
文在寅が朴槿恵を徹底して叩くのも同じ。
政権が変わると前政権の仕業を全て積弊を言って一掃する。
国内に敵が無い時に使うのが日本なのです。
 
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3180/3180)

最初のご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/20 08:17