• ベストアンサー

電話対応について

配車の仕事で電話対応が苦手な時、どのように対応すれば良いですか?

noname#241459
noname#241459

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

電話対応を得意にする 苦手だと思っている人はどんな対応しても満足されないでしょう まずは苦手意識をなくすことです それには周りの人に相談して、電話対応の練習を何度もしてもらいましょう お友達や親や兄弟にです

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.3

何だ、人相手の苦情処理じゃないんだ。 物相手で苦手じゃ話にならないね、 場数を踏むか、転職をお勧めします。

• okwavey3
回答No.2

配車かぁ 歯医者ではなくて、タクシーなのか運送会社なのかなんなのかはよくわからないけど何しろ配車なんですね。 苦手なら特にマニュアルに従うと良いと思います。