• 締切済み

夜の彼氏の息子さんについて

nob4649の回答

  • nob4649
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

「彼氏の息子 さん」と 書いてあったので、 どんな三角関係だ!とまず勘違いしましたw。 彼氏さんの年齢にもよりますし、個人差がありますので、的確化どうかはわからないですが、 腹筋やスクワットなど 多少体を鍛えてみるのはどうでしょうか。 体を鍛えることは、 自律神経を整える効果があるのではないかと思います。 いずれにせよ 情報を拝見する限りあなたの問題ではないようには感じます。

関連するQ&A

  • 受け身な彼氏

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 セックスはまだお互いするつもりはないのですが、愛撫しあったり、彼氏にフェラをしたりしています。 フェラに関しては私は元々彼のちんこを触るのは好きだし、彼の気持ち良さそうなとこを見てるだけで気分がいいのですが、自分にももっと愛撫してもらいたいと思ってしまいます。 ちゃんとマンコ触って欲しいと言ってるはずなのですが、全然触ってくれずに、流されて、触ってくれたとしても帰り際にちょちょいっと触って終わり、など、作業の一環として触ってるとしか思えません。私が喘がないくて、イケないのもあると思いますが、アソコの臭いがだめなようで、触らせてなんて今までで一言も聞いたことがないのです。ちゃんと気持ちいいと伝えています。 もうアソコを触ってもらうのは諦めた方が良いのでしょうか? お互い初めて同士なので手探りからのスタートです。 会う度にちんこが元気な限り何度もフェラを求めてくるので、言葉で愛してるよ、などと言われても、彼自身自覚はなくても、たまに性欲処理としてしか見られてないのではないかと思ってしまい不安です。 普段は、私のことを一番に考えてくれるいい彼氏なのに…。 うまく説明できなかったのですが、どうしても、彼ばかり気持ちよさの得をしていると思ってしまいます。 彼にもっと愛撫されるにはどんな感じで話を切り出し、私自身どう努力をしたら良いのでしょうか?

  • 彼氏が最後までしてくれないのですが・・・

    18歳女です。付き合って3ヶ月になる大学生の彼氏がいます。 デートの帰りに車の中でキスしたりした流れで、フェラは何度もしました。彼もしてくれます。 でも、最後までしたことがありません。 彼は私がしたことがないのを知っています。 だから、したくないのでしょうか?それとも、初めてだしまだ・・・と思っているのでしょうか? ホテルなどに行かないと場所がないというのはわかってます。(一度何で最後までしないの?というようなことを聞いたところ、車では最後までしたくないような感じでした) でも、男性は愛がなくてもエッチできると言いますし、最後までしなくても自分を抑えられるというのは、私にそこまで愛がないんじゃないか、と感じてしまいます。 男性の考えがよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 彼氏との”夜”の悩み

    私にはもうすぐ付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 彼は22歳、私は今年で21歳、つまり1つ年上の彼氏です。 彼も私も正直なところお互いに性行為は未経験で、2人で何度か試して みたのですが、いざ挿入しようとすると痛いという気持ちが どうしても勝ってしまって、指を入れることもできません。 もちろん、挿入前に彼は優しくしてくれるので、きちんと濡れていますし、受け入れ態勢は整っているのですが、やはり毎回できずじまいです。 彼は優しく待っていてくれているのですが、その優しさが余計に 「彼に申し訳ない」 という気持ちを生んでしまいます。 何度か話し合って解決策を考えてみたり、時々ホテルに行ってみたり… でも残念なことに挿入だけはどうしてもできません。 最近ではお互いに暗黙の了解のようになって、口を使ったり、手を使ったり(挿入はせずにさするだけ)しています。 彼は「エッチすることだけが僕たちじゃないんだし、一緒に布団に入って寝ているだけでも嬉しいよ」と言ってくれます。 しかしそれは「嬉しい」のであって「満足」とは違うと思うのです。 私も彼とは同じような考えで、エッチするのが全てではないと思っているのですが、やっぱり、彼のことが好きなので、最後まで一緒に愛し合いたいのです。 以前から何度か、同じような悩みを抱えた方の質問などを拝見させてもらい、参考にはしていましたが、最終的に行き着くのはやはり 「女性側の我慢」 「男性側の気遣い」 なのでしょうか。 私たちの場合、彼はとても気遣いをしてくれているよう感じます。 なのでやはり私が我慢しないといけないのかな?? と考えているのですが…… お時間のある方、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 ここまで読んで下さってありがとうございました。 長文失礼しました。

  • 次の彼氏と

    先日、1年間付き合っていた彼氏と別れました。 2人目の彼氏で、初Hのお相手でした。 好きなまま別れたのでまだ完全に吹っ切れてはいないのですが、 少しずつ次の出会いを探していこうと思っています。 まだ出会ってもないのに!と怒られそうですが… 次に彼氏ができた時のHへの不安があります。 元カレは、初めての私にとても優しくしてくれました。 痛みで最後までできない私に無理矢理せずに少しずつ気持ちよくさせてくれまし た。 まだ一人しか経験がないので、他の男性も同じ感じなのかがわかりませんが、 次に彼氏になる人とこんなに優しくて素敵なHができるのか不安になってしまいま す。 また、男性はフェラが好きで、しない人のが少ないと聞きました。 私はそういう行為がどうしても考えられません。 友達にフェラを強制的にさせられて嫌な思いをした子がいたこともあり、次に付き 合った人が求めてきたらどうしたらいいか… 元カレは、自分のが小さいからと見られるのも恥ずかしいようで、慣れてきた頃か ら触ってほしいとは言われましたが、フェラは求めることはありませんでした。 次に付き合う人がフェラが好きだとしたら、満足させてあげられないし、 断ったらショックを与えたり、嫌われてしまいますか? また、断っても強制的にさせられたらと考えるのも怖いです。 前にも相談したら「彼氏を作らなければいい」と言われてしました。 やはり、男性にとっては重要なことなのでしょうか。 まだ出会ってもないのにネガティブですみませんm(__)m

  • 息子を持つお母さんへ(息子の彼女について)

    私の友達が今度彼氏の家へ行くそうです。彼氏のお母さんに合った場合のことを今から心配してるようです。 嫌われないか不安だそうです 息子の恋人は誰でも憎いといいますが本当でしょうか? 年ごろの息子さんをもつお母さんからのアドバイスをお願いします。 こうすると良い、これだけはやらないで!!など何でも良いです。 あと、お母さんの前での彼氏との接し方も、どうすれば良いか教えてください(日本式なので、お母さんの前では、どこまで仲良くして良いのか??) いきなりママとかお母さんって読んで良いのでしょうか? お母さんの前で彼氏を呼び捨てしていいのか? 個人差はあるとおもいますが、お願いします!!

  • 彼氏に好かれたいのですが

    付き合って二ヶ月の彼氏がいますが、私だけ好きの気持ちが高くなっている気がして…不安です。 付き合う前は私(28)よりも彼氏(25)の方が私のことを気に入ってくれていた感じだったのですが、付き合う直前くらいから私の方が完全に彼氏に惚れてしまった感じです。 彼氏は感情表現が苦手で奥手で連絡もマメではないタイプなので かまってちゃんの私にとっては不満と不安がヤバイです(;´д`) 本当に私を彼女として見ていてくれているのか… 今のところ、彼の仕事の都合でデートは2週間に1回程度ですね… 仕事終わりに食事だけだったり、翌日が休みならホテルに泊まったり。 ちゃんとした休日に1日おでかけデートは1回しかしてないです(´;ω;`) もう少し連絡とってくれたりしたら嬉しいんですけど、あんまりしつこいとウザいと思われるだろうし、疲れてるだろうから私のことは放っておいてゆっくり休んでほしいと思ってしまい、私自身が矛盾しております デート中とか、もっと積極的に私に愛情表現してくれていれば私もこんなに不安にならないんですけど… 基本的に彼氏が受け身なんです(´;ω;`) そして私もどちらかとゆーと受け身がいいんです(´;ω;`) 本音でぶつかり合うにはまだ早いのかな… 好きって言って? って言っても、自分はそーゆーの恥ずかしいから言いたくないって言ってくれないし。 実は私ってヤリカノ?? どーしたら彼氏は私を一生離したくない!!って思ってくれるでしょうか(´;ω;`)

  • 彼氏がイキません…悩んでます。

    今まで10回くらいエッチしてきましたが彼氏が1度も私とのエッチでイッたことがありません(>_<)色々な体位を試したりしてて、彼氏も『やばいイキそう…』とはなるらしいんですがそれまででどうしても最後イクまでいかないそうで…(オナニーではちゃんとイケるみたいです)いれる前にしばらくフェラとかしてからいれるようにもしてるんですが。 ちなみに彼氏も私もお互いがはじめての相手です。(彼氏は20歳です) 色々心配になってネットとかで調べて、彼氏にオナニーしばらく禁止してもらったりもしたんですがやっぱり無理で… 次はうすいコンドーム使って試してみようって言ってるんですがそれでもイケなかったらと思うと不安です↓あまり追い詰めたりするのもイケない原因だと聞いたので彼氏にはゆっくりお互いのペースで頑張ろうって言ってますが。 こういう経験ある方いますか?? どうすれば私とのエッチで彼氏がイクことができるでしょうか?アドバイスくださいm(_ _)m

  • 彼氏とのこと

    急ぎで回答がもらいたいです。 すごく悩んでます。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏。幼なじみでした。 付き合って半年くらいで普通にHして、それから何ヶ月かは月1くらいでしていました。しかしそれから私が体調を崩してしまいほとんどHをしなくなりました。 彼氏に申し訳ないと何ヶ月かに1度くらいホテルに行ってHはしなくてイチャイチャするだけとか私が少ししてあげたりしていました。 キスもたまにしかありません。 本当に申し訳ないし心配になって、いつも彼氏には大丈夫なのかな?とかごめんっていう気持ちをぶつけていました。 でも彼氏はHしたいだけで付き合ってるんじゃないし、一緒にいれるだけで幸せだからと言ってくれます。 前はイチャイチャだけしにホテルに行ったりしてましたが、最近は行くと我慢出来なくなるからとそれもなくなってきました。 体調はやっと仕事に行けるくらい回復しました。 しかしここにきて新たな問題が… Hしたいとは思いますが妊娠が怖いんです。異常な心配性に加えて、過去に無理やりされたことが何回かありその度に緊急避妊をしたりして、かなり不安な気持ちになったことがトラウマです。 体調を崩したことで精神的に不安定になってることもあります。 でも彼氏とは最初Hしているし、今更こんなことを話しても…と思いますし、正直な気持ちを言わないと彼氏も離れていくかもという不安もあります。 こんなことを今更告白されたらどう思いますか?みなさんならどうしますか? すごい悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なく、かったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 焦っている感じや緊張している感じもありません。 お酒は苦手なので一切飲まないし、薬なども飲んでいません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 私がアプローチしなければ二週間は普通にしないと思います。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 フェラしないとたたない、エッチできないのって女として惨めな気がして・・・ 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全でなく、緊張や疲れでもなく、もう数ヶ月も勃たないのは、 興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? それに20代半ばで付き合って1年たっていないのに、週1の回数1回は少ないような気がするのですがどうなんでしょうか?