• 締切済み

「イベコン」という仕事

ツイッターで気になる人が、「明日のはイベコンのお仕事。頑張ります」と時々書いています。 ネットで調べていたら、イベコンというのは「イベントコンパニオン」という仕事だそうです。 東京近郊に住んでいるひとですが、どこで仕事をしている、とか本人に聞く以外に調べ方ってありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは イベントコンパニオンの仕事は主に土日が多いです。 でも、何か催し物があれば、平日でも そこで案内の仕事をしていたりします。 案内だけなのか?喋りもできるのか?で 仕事の種類が違ってきます。 Twitterに、イベントどこですか? 行ってみたいです ってかいてみたら?

• tihe
回答No.2

ツイッターの投稿を見る

• g27anato
回答No.1

「把握できてる情報次第」 …としか答えようがありません。