• 締切済み

タイに整形無しで可愛い子がいますか?

タイに来ています。 今回で2度目ですが、街を歩いていて、思ったのは、一人も可愛い子を見ない事です。 BARやデパートのイベントなどに行くと、一杯可愛い子(コンパニオンで)がいるのですが、街を歩いても一人として可愛い子がいません。 もしかしてタイには可愛い子がいないのでしょうか? イベントコンパニオンの子やBARの子はすべて整形なのではないでしょうか? また、タイでの整形の比率は日本より低いと聞きましたが、、この統計は、タイではイベントコンパニオンやBARで働く子がみんな整形して、それ以外の人は一切整形しないから、低い比率の統計が出ているのではないでしょうか? まさに私の思っている通り、タイには可愛い子はおらず、可愛い子はみんな整形なのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

可愛いと思う判断基準が 人それぞれ違うから 一概には言えないと思います。

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.2

過去何回(10回くらい?)タイに行ってます。(仕事が殆どだけど) 街中歩いていて結構かわいい子はいると思いますよ。あなたがどんな子が好みなのか分かりませんが。 少なくとも今私が住んでいる上海よりはましです。日本人は中国人の若い女の子と言うと美人やかわいい子が多いと思っている人が多いですが、はっきり言って、日本よりかなりレベルは低いです。 そりゃ街中でたまには「おお~!」と思えるくらいの美人もいますが、ほとんどがそれこそ「昨日田舎から出てきたばかりじゃね?」と思えるようなあか抜けない子ばかりです。 仮に日本の街中で見かける子の平均点が70点80点だとすると上海(一応中国で一番大きな都市です)で見かける子の平均点は30点、40点くらいですね。殆ど赤点すれすれです(笑) それから比べたらまだタイのこの方がかわいい子が多いと思いますが。 でも、タイよりはフィリピンの方がスパニッシュやアメリカンの血が混ざっている子が多いのでかわいい子や美人が多いと思いますが。

1ribenrenn
質問者

お礼

参考になります。ありがとう御座います。

関連するQ&A

  • タイのアランヤプラテートという場所に滞在しますが・・・

    2月にタイのアランヤプラテート(カンボジアとの国境沿いの街)という場所に2,3日程度滞在する予定です。 今回初めて行くので街の詳しいホテル情報などが一切分かりません… 出来るだけ安く済ませたいのですがホテルに荷物などを置いたまま行動する予定ですのである程度安心できるクラスのホテルにしようかと思っています。 相場などご存知でしたら教えて頂きたいです。 ちなみにバンコクからアランヤプラテートに向かう予定ですがそこまでの交通手段でオススメなどありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 現中3で、うちの中学に美少女でモテる子がいるんですけど、その子が1人エ

    現中3で、うちの中学に美少女でモテる子がいるんですけど、その子が1人エッチしてる事がばれてしまいました それで、みんなに裏で、それやってたから綺麗になったんだ。とか、整形整形~って言われてしまったんです。 でも、あたしが思うにはそれやって全て綺麗になるとよくいわれますけど、本当の事なんでしょうか?あたしはあの子の顔は元々純粋な美人だと思うんです。 それと、その子はどう乗り越えていけばいいのでしょうか? 助けてあげたいんです。

  • タイに女一人旅行!危険?

    かなり緊急で、ご返答をお願いしたい質問です!!みなさんのご協力をお願いします(ノ><)ノ 9月2日から一週間、タイのバンコクに女一人で旅をしようと思っています。今は大学生なのですが、留学経験があるので英語はできます。一人旅としては、ロサンゼルスに1か月くらいブラブラと一人で旅行もしたことはあります。 そして何よりも今回すごくラッキーなのは、大学生の女友達で、タイのバンコクに住んでいる子がいて、ちょうどその女の子の帰国しているのでその一週間のうち3日程バンコクを案内してくれるらしいのです♪それと、その友達の家に2日程泊めさせてもらえるかもしれないということです★ これはすごく!ラッキーなことだと思っているのですが、タイはやっぱり公用語がタイ語ですし、その友達が案内してくれる時間意外の一人の時間は、ひったくり、ホテルに泊まっている時はレイプなどが不安です……タクシーでボラれることも多発?するらしいですし。。。 質問がたくさんあるのですが、とりあえず大まかにまとまてみました!!全部の質問に答えて下さらなくても全然構いませんので、よろしくお願いします! 1.もちろん服装などはきちんとしますし、事前に注意点などの情報はインターネットなどで調べていきますが、全般的に英語しか出来ない女一人でバンコクに旅行して危険はないでしょうか?? 800文字を超えるので、他の質問に書きますのでそちらの方も是非よろしくお願いします★

  • 整形したと裏で大々的にばらされていました。

    いつもおせわになります。 28歳女性です。 私は10年前に二重の整手術を行いました。 現在は看護師で働いてるのですが 周りは医療関係者ばかりなので、みんな知ってか知らずかだったのですが 私も整形してから気持ちが明るく、たまに「すごく明るいね」といわれるくらい 性格が明るくなったので、「別に知ってたってどうでもいいわ」という感じで思っていました。 ところが 最近一つしたの同僚に、「そういえば、高校ってどこ?」とふとそんな話題になり 答えたところ、彼女のひとつ上の姉と私が同じ高校(同じ学年)だったことが判明しました。 ちなみにこの彼女は以前私を整形だとヒソヒソ仲間と言い合っていた子です。 「そーなんだー?じゃあ卒業アルバム見てみるねぇ?」とわざとらしく言うその子にむかっ腹がたったのですが、もうどうせ薄々感づかれているんだしとおもって見てみぬふりをしました。 しかし、ある時、休憩で上がろうと思い、休憩室へいくと休憩室でやけに賑やかな声が聞こえました。 そっと見てみると、↑の彼女が姉から卒業アルバムを借りたらしく、卒業アルバムを開いて (遠目からでしたが、私のクラスのページでした。彼女の姉は別のクラスです) 「もとの顔がこれだよー!やっぱやってたよー(笑)」とみんなにみせびらかしていたのです。 これはさすがに頭にきて、即座に休憩室で「なにやってんの?」と言いました。 彼女はすごく驚いたらしく(その時間なら私は休憩に来ないだろうとおもっていたみたいで) 姉のアルバムで見たいっていうからもってきたんだよ、と苦しい言い訳をしていました。 一応今回のことは、薄々知っているのならまだしも、裏でこういうことをされると 心理的にすごく衝撃で、みんなが裏で私のことを嘲笑っていたという気持ちでいっぱいで 正直仕事にも支障がでてしまいそうです。 正直、あんな重いアルバムをもってきてなお、裏で人を誹謗中傷する彼女に対して 訴えてやりたい、どうかなってしまえばいい、とさえ思ってしまいます。 声の録音はできませんでしたが、時系列で紙にそのあとすぐに書き留めてあります。 こんなんでは訴えることはできないでしょうか。 ひどく精神的に傷つき、やり場のない怒りをどこにぶつけたらいいのか。 整形だと知られることはまだしも、今回のことはやりすぎだと思うのですが。 どうぞアドバイスお願いします。

  • タイへのメールII

    先日、タイの友人へメールを送る時に文字化けの心配は・・・? と質問した者です。 みなさんの回答通りに、英語でメールをしてみたところ、 友人からも返事が返ってきました。 きちんと、表示されたようでした!!(ありがとうございます!) 今回の質問は、その返事について・・・です。 タイの友人からの返事にも、英語が使われていると思っていましたが、 開いてみると、ひらがなと漢字で作られたメールでした。 そういうソフトをダウンロードしたのだろうと思いますが、 その際、私がひらがなと漢字でメールを送ったとしても、 きちんと表示されるでしょうか?

  • 整形して美人と呼ばれる様になったのに

    整形して美人と呼ばれるようになったのにいつも憂鬱です。何故心が満たされないのでしょうか? 整形して美人と呼ばれるようになりました。整形費用にかけた額は多分300万ほど。目も鼻も沢山整形していてもう原形がないくらいで、人生もいい方向に向いたのに何故かいつも心が満たされないです。 自分の容姿にコンプレックスを持ち始めたのが15歳の時でした。クラスでいじめがあり、苛めてるのは学年で1番目立っているヤンキー軍団、いじめの原因もブスだからという理不尽な理由で、ある日日頃からずっとその子をどうにかしてあげたいと苛められてる子に友達と一緒に声をかけるとこれまたターゲットが交代。 でも友達と一緒に声をかけたのに、友達は可愛いから許すとその理由だけで私だけが苛められて不登校。ここから自分の容姿に凄いコンプレックスを持つようになりました。 でもここから容姿のコンプレックスに益々追い打ちをかけるような出来事が起きて、16歳の時にもこんな私に唯一彼氏ができたのですが、その人にバイト先に入ってきた可愛い子に一目惚れして振られて、 20歳の時に目を二重に整形して少し自分に自信を持てたので街コンや相席屋、婚活パーティー等沢山参加しましたが、男性皆横に着くなり「俺の席最悪」「まじ卍」「あの席の子がいい」と明らか私に対してブスだから嫌だと心無い言葉を平気で言ってくる男性ばかりでとにかく外見が良くないと中身を知ってもらっても興味を持たれない、男性の態度がとにかく酷く、たまに寄って来る人がいても本命は可愛い彼女がいてヤリモクで近寄ってくる男性ばかり。 それ以外でも街中を歩いてるだけで顔を覗き込まれてブス!と言われたり、顔の可愛い妹と歩いてると妹だけナンパされて、誰も私に目もくれてくれない。 気づいたら堂々と前を見て歩く事も出来ず、男性の目線が怖くて、自分の顔が憎くて憎くてリストカットするようになりました。 目を二重に整形しても可愛い顔になれず、妹と私は発達障害で一般枠での仕事はどれも上手くいかなかった為私は障害者雇用で働いていますが妹は高級クラブとネット配信をして可愛い容姿からファンも多く、貢いでくれる男もちらほや。 元々家が貧乏で私は月10万程しか稼きがないのに妹は100万程、昔から彼氏も途切れない子で遊び目的の男が多いクラブなど、どんな場所でも普通に彼氏が出来て、私みたいに遊び目的の男が近づいてきた事もなく、妹と私を比較してみるといつも惨めな気持ちになり、こんなに辛いなら整形しようと水商売のラウンジの仕事を始めるも男性は席につくなり「なんで俺は金払ってるのにこんな」と席を変えるように言われてお水の仕事では稼げないと悟り、22歳にして処女のまま風俗に。 凄く精神も病みました。でもその時は自分の今の顔のまま生きるよりマシだと、死に物狂いで週7、デリとソープを掛け持ちして200万かけて目頭と目尻切開、鼻、その他色々整形して、整形前は大久保と言われていた顔も小倉優子と言われるくらい別人に変わり、整形前は散々席につくなり男性に相手にされる事がなかった相席屋とかでも、整形してからはLINEを必ず聞かれるようになり、「彼女にしたい!凄く可愛いから!」と必死に猛アプローしてくる男性ばかりで、これまで撮れなかった写真も普通に抵抗なく撮れるし、前を向いて堂々と歩けるし、お洒落も楽しい、素敵な彼氏もいて人生が大分変わったというのにいつも憂鬱な気持ちになります、 特に今の彼氏は一目惚れから猛アプローチしてきて私が凄く貧乏なのを知っても、「腹減ったら俺がたらふく食わせたる、夜景見たいって言ったら連れてったる」と言ってくれる優しい性格に惹かれたのに、いつも散々尽くしてくれる彼に対して我儘な性格になってしまうというか、可愛い私が好きで付き合ってるんだからそんなに尽くしてくれるんだろとか、今の彼も整形前の私だと相手にもしてなかったしこんなに尽くしてないだろうなとひねた考えを持ってしまいます。 本当に整形前と整形後じゃ男性の態度が違うくて。 整形前は男性の殆どが笑って対応してくれないのに対し、今可愛いと言われる様になってからはとても尽くされるし、男性相手に傷ついた事もないです。 男性から沢山愛される様になったのにどうして憂鬱に思ってしまうのでしょうか?ちなみに彼氏は整形してる事も知っています

  • 整形 板野友美

    私は今整形しようか迷っているため今回質問させて頂きます>< 私は今まで難無く過ごしてきた普通の容姿の大学生です ちなみに居酒屋バイトを長くしてたため貯金は結構あります 思春期くらいになると結構告白されたりもしたし、今も彼氏がいます だから得に困ることなく生きてきたのですが、普通の容姿が嫌なんです AKBの板野友美ちゃんとか整形であんなに綺麗になりました すごく羨ましいです 女の子はかわいければかわいい程、得だと思います 彼氏も私がすごくかわいくなったら喜んでくれるんじゃないかって思います 私の場合一緒に連れて歩くのが恥ずかしいような容姿ではないですが連れて歩いて自慢できるような容姿ではないんです すごく普通で無難な顔なんです それが嫌です もっと自慢できるようなかわいい子になりたいんです かわいければかわいい程幸せだと思うんです でも整形すると後が大変とかリスクもたくさんあります だから迷っています。。 皆さんは整形してすごいかわいいのと 整形しないで普通の容姿なのどちらの方がいいと思いますか? アドバイスお願いします ちなみに化粧でかなり変わるという意見があると思いますが私の場合すでに目が二重て、大きいし色白だし 変えるとしたら鼻なので化粧じゃどうにもならないんです>< ちなみにダイエットももう成功しました できる努力は全部しました 全部して普通か普通より少しいいくらいの容姿なんです。。 すごくかわいくなりたいです

  • 大人しい子の心理?

    半年前に職場で同性の年下の後輩ができました。 その人はとても大人しい人で、凄く緊張しいです。 ですが、自分と共通の趣味があり、よく話すようになってから、帰りに寄り道したり、お昼御飯を毎日一緒に食べる仲になりました。最近では冗談を言い合ったりできる様になり、職場の人ではなく、お友達になれたらな~と思うようになりました。 今回相談したい内容は、その人と話している時によくある会話の中で、『今度いついつに〇〇のイベント(共通の趣味のイベント)に一人で行くんです!〇〇さんは行かないんですか?』と言われ、自分が「いいね~!一緒に行く?」と聞くと『うーん、どうしようかな…』と濁されます…。 こちらはてっきり、【一人で行くつもりだけど、興味があるなら一緒に行きませんか?】というお誘いかと思って、こっちから誘ったらそんなつもりはないようで、見事に拍子抜け…そんなことが多々あるのです。 一緒に行きたくない相手であれば、話を振らないと思うし、こういったすれ違い?みたいな事がその子とよくあるのですが、その子はどういった心境でこういった話を振ってくるのでしょうか? 5つ歳が離れているので、社交辞令で私に合わせた話のネタを振ってくれているのでしょうか?とても消極的な子なので、お友達になるのは難しいでしょうか…?

  • タイ アユタヤへの行き方など

    先日はいろいろとお世話になりました! いよいよ日程が迫ってきたので、今度皆で旅行プランの話し合いをするのですが、その前にいろいろ聞かせてください!  大学生女の子三人で、個人手配で8泊9日タイに旅行に行きます。ホテルはサムランプレイスです。英語を大体喋れる子は一人いますが、タイ語は喋れません。簡単な会話は覚えていきたいと思っています。 1、アユタヤへの行き方について。鉄道が安いようなので、鉄道で行こうかと思っています。しかし、ガイドブックを見る限り、アユタヤに着いてからの交通の足はトゥクトゥクで、観光名所も点在しているようです。 トゥクトゥクの良い噂はあまり聞きませんし、ここは少々高くても、パンダツアーなどで行った方が便利ですか? また、アユタヤ以外の郊外でお勧めの場所があったら、教えてください。 2、パスポートと現金の保管方法について。 以前、別の海外に行った時は、ホテルの部屋のセキュリティボックスに預けていたのですが、タイではあまり信用できないとのこと。 皆さんは普段、どのようにして保管していますか? 現金は最小限にしようかとも思ったのですが、安いお店や、市場などで買い物をしたいので、クレジットは使えない恐れがあると思い、現金で持っていこうと考えています。 国際キャッシュカードも持っていますが、利便性はどのようなものでしょうか? 3、安くて交通の便が良い食事処を教えてください。 ガイドブックを見ていると、安くても最寄り駅から徒歩20分などと書いてあって、困っています。 「モカ」というレストランが良さそうなので、気になっています。 フードコートにも行ってみたいのですが、どこのフードコートがおすすめですか? また、私は辛いのが苦手なので、比較的辛くないメニューも教えていただきたいです。  ガイドブックにはあまりデザートのお店が載っていないのですが、おいしいデザートのお店はありますか?バナナとマンゴーがあまり好きではないので、私はタイのデザート向きではないのかも知れません…。 4、マッサージについて。私はマッサージが好きなので、滞在中2回は行きたいです。ワットポーのマッサージの他に、安くて比較的信頼できるマッサージ店を教えてください。今のところ、有馬温泉か、プッサパー・タイ・マッサージに行こうと考えてます。 5、雑貨屋さんについて。 友達の一人は、廉価な雑貨などを買いあさりたいそうです。 将来、貿易の仕事に就きたいそうなので、市場を見たいとも言ってます。 チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットと、スーパーマーケットを二軒ほど覘く予定ですが、ガイドブックのお店は、B1000~などとわりとお高いお店ばかりです。 チープな雑貨屋さんはありますか? 6、治安的な問題で、近づかない方がいい場所はありますか? パッポン通りは行かない予定です。 たくさん質問をしてしまって、本当に申し訳ありません。 金銭的な面で、次にいつ行けるかわからないので、思い切り楽しみたいです。 ひとつでも、アドバイスがありましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 痛い子ってどういう事!?

    みなさん、女1人旅(海外)ってどう思われますか? 私(女)は実際に行きましたし、カッコイイと思ってました。 私の周りでも、女で1人旅している人がいますし、留学経験者が多い、どう思うか聞くと好意的な意見が帰ってきます。(男性からも) ですが、初対面の男性の方に、1人で行った事があり、現地の人にもとっても良くしてもらったと話したところ、「痛い子だと思われたんだよ」と言われました。   この人の言った、痛い子ってどういう意味だと思いますか? 私の周りでは、痛い子って、「あーあの子ちょっと痛い子だからねー」と、大体において、変?な子とか常識ない子とかいう意味合いで使います。   他の意味で使う方いらっしゃいますか?   それともやはり他の使い方はなく、上に書いたとおりの意味を込めて言ったのでしょうか? みなさんどう思われますか?とくに男性の方ご回答よろしくお願い致します。