• 締切済み

タイに整形無しで可愛い子がいますか?

タイに来ています。 今回で2度目ですが、街を歩いていて、思ったのは、一人も可愛い子を見ない事です。 BARやデパートのイベントなどに行くと、一杯可愛い子(コンパニオンで)がいるのですが、街を歩いても一人として可愛い子がいません。 もしかしてタイには可愛い子がいないのでしょうか? イベントコンパニオンの子やBARの子はすべて整形なのではないでしょうか? また、タイでの整形の比率は日本より低いと聞きましたが、、この統計は、タイではイベントコンパニオンやBARで働く子がみんな整形して、それ以外の人は一切整形しないから、低い比率の統計が出ているのではないでしょうか? まさに私の思っている通り、タイには可愛い子はおらず、可愛い子はみんな整形なのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

可愛いと思う判断基準が 人それぞれ違うから 一概には言えないと思います。

• m-twingo
回答No.2

過去何回(10回くらい?)タイに行ってます。(仕事が殆どだけど) 街中歩いていて結構かわいい子はいると思いますよ。あなたがどんな子が好みなのか分かりませんが。 少なくとも今私が住んでいる上海よりはましです。日本人は中国人の若い女の子と言うと美人やかわいい子が多いと思っている人が多いですが、はっきり言って、日本よりかなりレベルは低いです。 そりゃ街中でたまには「おお~!」と思えるくらいの美人もいますが、ほとんどがそれこそ「昨日田舎から出てきたばかりじゃね?」と思えるようなあか抜けない子ばかりです。 仮に日本の街中で見かける子の平均点が70点80点だとすると上海(一応中国で一番大きな都市です)で見かける子の平均点は30点、40点くらいですね。殆ど赤点すれすれです(笑) それから比べたらまだタイのこの方がかわいい子が多いと思いますが。 でも、タイよりはフィリピンの方がスパニッシュやアメリカンの血が混ざっている子が多いのでかわいい子や美人が多いと思いますが。

1ribenrenn
質問者

お礼

参考になります。ありがとう御座います。