たこ焼きと糖尿病

たこ焼き食べ過ぎると糖尿病になりますか。

takepan_toki さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/11/30 10:40
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
takepan_toki

「これを食べたら絶対糖尿病になる。」「これはいくら食べても糖尿病にならない。」といった食べ物はありません。どんな食べ物でも暴飲暴食は健康を害する元になります。
お礼コメント
1102530346

お礼率 68% (2047/3002)

ありがとうございます
投稿日時:2019/12/01 16:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。