• ベストアンサー

おいしいたこ焼き!

今日の夕飯はたこ焼きに決定!(ちなみに関西です) おいしいたこ焼きの粉の分量、教えてください! 教えられない!って言わずにお願いします。 特に、たこ焼きやさんでバイトしていた人とか。 うちのたこ焼きも結構おいしいんですが(外はカリカリ、中はとろとろ)、なんか味が??? だしもきいてて、一般的にはおいしいんですが、お店みたいな味にはならなくて^_^; 関西ですが、好きなたこ焼きは、厨、くくるです。 あんな味が出せたらいいなあ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.2

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.1

以下のサイトでお試しあれ。

参考URL:
http://hccweb.bai.ne.jp/~hcg79101/tako.html