• ベストアンサー

一番職務質問されない時間帯はいつぐらいだと思います

一番職務質問されない時間帯はいつぐらいだと思いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

私も朝7時から9時までの通勤時間帯だと思います。 みんな先を急いで少し気が立っていますし、お巡りさんも夜勤明けと日勤の引継ぎとかで忙しいでしょうからね。日勤の人はまだ出勤していないでしょうし、夜勤明けのお巡りさんももうすぐ退勤なのに面倒な仕事はしたくないでしょう。朝の爽やかな時間に薬物を持ち歩いている人も少ないでしょうし。

その他の回答 (4)

• okvaio
回答No.5

統計的に犯罪の起きにくい時間帯。 ある犯罪の統計では、昼の12時前後が一番少ないようです。 警察官も昼食時でしょう。 何に役立てたいのでしょうか・・・笑

回答No.3

ありません 均等に職務質問されます

回答No.2

普通に何もしていない時間帯 悪い事を考えていないとか、これからしようとしていない時。

• OldHelper
回答No.1

朝の通勤通学時間帯でしょう