神戸市西区の生活保護費1月分、いつになるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 神戸市西区の生活保護費1月分の支給時期について知りたいです。
  • 生活保護費1月分の支給日程が不明なため、神戸市西区の関連情報を探しています。
  • 神戸市西区の生活保護費1月分の受給予定日や手続きについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

生活保護費 1月分 神戸市西区

いつになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

基本的には12月末の役所の仕事納めには振り込まれるはずです。 福祉事務所に聞いた方が早いですよ。

回答No.1

HPを変更したようでリンクが切れたりして情報が見つからない https://www.city.kobe.lg.jp/a49925/kenko/chiikifukushi/care/index.html 問い合わせ先の電話番号が書かれてるので問い合わせてください。