• ベストアンサー

神戸市西区の公園

西神でアスレチックのようなものがある公園はないでしょうか? あと西区春日台について何でもいいので教えてください。

noname#10452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19694
noname#19694
回答No.1

昔西神南に住んでました。 西神南にある いぶきの森 の中に小さいアスレチック擬きがあります。井吹台東町のテニスコートがある所です。 そのテニスコートの近くにSANYO(三洋)会社があります その近くの公園(井吹台東公園)には 長い滑り台があります。ローラー式の滑り台なので段ボールを持って行った方がいいですよ。 西神南にはたくさん公園があるので一度散策してみては・・・

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=135%2F02%2F43.356&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F42%2F00.407
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 家の周りには普通の公園しかないので、 アスレチックのようなもので遊べる所に行きたかったんです。 見やすい地図まで載せていただいて嬉しいです。 家からそう遠くもないようなのでダンボールを持って今度行ってみようと思います。 でも駐車場はあるのかな・・・。