• ベストアンサー

宮ヶ瀬公園

宮ヶ瀬ダムの、虹の大橋付近の宮ヶ瀬公園には冬にクリスマスツリーを見に行きました。 虹の大橋付近に子供が遊べるようなアスレチックや巨大なトランポリンなどがあると聞きました。 それが宮ヶ瀬公園なのか、地図を見ると虹の大橋手間にも公園らしきものが1つ…。 アスレチックなどがあるのはどこなのでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#112682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak-mama
回答No.1

愛川公園のことですかね? そこにはアスレチックやトランポリンもありますよ。 愛川公園の近くに服部牧場もあり、お子様連れにはいいと思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼致しました。 愛川公園。早速調べてみます。 ゴールデンウィークに子連れで、と話がでたのですが、はっきりした名前・場所がわからなかったので質問させて頂きました。 本当にありがとうございました!