• 締切済み

西大久保公園について

困っています~_~; 新大久保にある西大久保公園は、夜になるとゲートが閉じちゃうって本当ですか??? 学校がえりに、ダンスの練習をしようと思ってるんですが、その時間帯が夜の6時から9時までなんです!! あと、新大久保付近にある公園(西大久保公園いがい)をいくつか知っている方がいたら、教えてほしいです!!!!! よろしくお願いします☆

みんなの回答

• sachi7283
回答No.1

ゲートの件は知りませんが、ちょっと歩けば戸山公園って大きくて良い公園が有りますよ。球技スペースになるのか、円形の広いスペースも有ります。地面が土じゃないのでダンスの練習には良いと思う。 私がダンスの練習してるのを見かけたのは、中野の中野ゼロホールの本館とプラネタリウムの間。扉と壁面が広いガラスになっていて、自分たちの姿をうつして練習してるらしいです。 頑張れ!