• ベストアンサー

新大久保のおんどるについて

おんどるは今平日でもかなり混んでいると聞きました。10時半から開店らしく、私は平日にいこうかなと思っているのですが、店の前に予約の名前を書くボードがあると聞いたのですが、ボードに名前を書いたらそこを離れて新大久保を観光してある一定の時間がたったらもどってきてもいいのでしょうか?もしくは名前をかいたらずっとその場にいなくちゃならないのでしょうか・・・? ランチのタイムにランチメニュー以外のサムギョプサルなどたのんでもいいのでしょうか?

noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>一定の時間がたったらもどってきてもいいのでしょうか? 途中で居なくなっても構わないけど、呼ばれた時に店の前に居ないと、名前を消されて次のお客さんを入れちゃいます。 名前を消されてしまってから戻ってきても店内に入れませんから、名前を書き直して、並び直しになります。 >ランチのタイムにランチメニュー以外のサムギョプサルなどたのんでもいいのでしょうか? 特に問題ないと思います。

質問者

補足

そうなんですね((+_+))ありがとうございます。補足なのですが、事前に電話予約していた場合だとすぐに入れるのでしょうか?また、電話予約では時間指定などできるのでしょうか