• ベストアンサー

銀座の人気店

こんにちは。 以前、テレビで銀座にあるレストラン(イタリアンかフレンチ)で、ディナーはずっと先まで予約で一杯の超人気店。だけど、ランチなら開店前に名前を書いておけば入れるお店があるのを見たのですが・・・。  どなたか、ご存知でしたら教えてください。お店の名前と、できれば住所か簡単な場所のご説明をいただけると嬉しいです。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

落合シェフの『ラ・ベットラ』でしょうか。  ランチは予約がないので、ランチ狙いがとりあえずベストかと・・・。なおある雑誌で見ましたが、キャンセルなどもあるので意外に早く予約がとれることもあるそうです。

参考URL:
http://www.delicious.ne.jp/html/recipe/010827_chef/chef01.htm
ally73
質問者

お礼

早いご回答、ありがとうございました。 私が求めていたもの、そのままズバリでした。名前を聞いて、「そうそう、これだ!」って思いました。URLも早速アクセスして場所等も確認できました。近いうち行ってみようと思います。ありがとうございました。