中目黒・祐天寺・世田谷公園でカフェからランチまで利用できるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 中目黒駅・祐天寺駅・世田谷公園付近でカフェからランチまで利用できるお店を探しています。ランチだけでなく、お茶をして長居もできるお店があれば教えてください。早い時間から開店しているお店も知りたいです。
  • 子供が通園中の利用を考えていますが、園のイベント後にも行くことがあります。子連れに向いているお店も教えてください。通り沿いにあるファミレス以外のお店を探しています。
  • ネットで検索しても店が多くて絞り込めません。おすすめのお店があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カフェからランチまで(中目黒・祐天寺・世田谷公園)

中目黒駅・祐天寺駅・世田谷公園付近でカフェからランチまで利用できるお店をご存知ないでしょうか。 祐天寺駅周辺はなんとなくわかるのですが、他はあまり利用したことがなくわかりません。 普通に12時頃にランチだけならそれなりに見つけるのですが、ちょっと長く話をしたい時に、午前中にお茶をしてそのままランチという長居が可能なお店がないものかと探しています。 そもそも店を変えて出直せばいいとも言えますが(^^; 混み合う場合は無用に長居ということはしないつもりですが、そうでなくても早い時間にランチに行っておきたい場合もあるので、情報として早い時間(10時台~11時前半)から開店しているお店を知りたいです。 11時半というのはそれなりに見つけるのですが、できれば11時くらいに開店するところはないものかと探しています。 それより早い開店というのはランチも含めて考えると難しいかもしれませんが、もしかしたらという期待を込めて書いてしまいました。 基本的には子供が通園中の利用を考えていますが、園でのイベント後に一緒に行くというケースも考えられるので、子連れに向き・不向きなどもわかる範囲で教えていただけたら助かります。 通り沿いに見かけるファミレスはだいたい把握しているつもりなので、それ以外でよろしくお願いいたします。 ネットで検索などもしているのですが、店がありすぎて、なかなか開店時間を絞り込んで探しきれません。 もし、ここは?というお店がありましたらよろしくお願いいたします。

• kzm
  • お礼率98% (204/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 11時からランチ営業しているお店は少ないですが、ありますよ。 ●be my self 目黒川沿いにあるRicacoさんがプロデュースしたお店です。 1階がデリで2階がカフェ&レストランになっています。 残念ながら1階で買い物しかしたことがないのですが、 レストランはオーガニック野菜を中心としたメニューで、 しかもお手頃価格なので、とても気になっています。 http://bemyself.jp/ 中目黒はカフェがたくさんあるエリアですが、さすがに11時は少ないですね~。 上記以外だとBALS TOKYOにあるベヌーゴは11時から営業しているようです。

kzm
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 中目黒駅周辺はいろいろお店があると思いつつ、なかなか足を運べずにいました。 be my selfは11時からカフェもレストランも利用できるということで、まさに希望通りです。 利用してみたいと思います。 BALS TOKYOは通りすがりに見かけたことがありちょっと興味もありましたので、こちらも行ってみたいと思います。 やはり少ないだろうと思っていましたが、2件も教えていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

自由が丘だと、遠いですか。 九時半からやってるパンケーキの店、花きゃべつ。 http://www.visite.jp/special/store/108.html

kzm
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 自由が丘だとちょっと遠いですが、行ってみたいと思いつつ行きそびれていたので是非参考にさせていただきます。 自分では遠いと思い込んでいましたが、行ってみると案外近く感じられるのかもしれませんね。 ありがとうございました。