• ベストアンサー

新大久保で一人でランチ

東京に出かける急用が出来ました。 新大久保で一人でも気兼ねなくランチが食べられるお店を探しています。 サムギョプサルかブテチゲを食べてみたいのですが、 おすすめのお店がありましたら 教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はおいしいのでいつも一人で行きます。 新大久保の他の韓国料理店で一番だと私は思っています。 新大久保駅を出て右側をずーーーと進みます。 右手側にmiyazakiya だったと思います。男性服のお店がありそこを右に曲がると BCD TOFU HOUSE というお店があります。 左側には大きなパチンコ店があったと思います。それを目印に男性洋服店を見つければ間違いないと思います。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13025184/dtlmap/
hatsu_1987
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみたいと思います。