• 締切済み

新大久保でおすすめのランチ&カフェ

今月新大久保に友人と行くのですが、ランチやカフェでおすすめはありますか? またカッコいい店員さんがいるお店があれば教えてください。

• jinah
  • お礼率40% (118/291)

みんなの回答

• youtube3
回答No.1

月火水曜日はランチ予約制ですが、それ以外の曜日に行かれるのであれば、TAPiR(タピ)という、創作カレーのお店がおすすめです。 とってもおいしくて、雰囲気のあるお姉さんが一人で切り盛りされています。食べログでもかなり高評価でした。 お店の内装も独特で、妙に落ち着きます。ただ、沢山おしゃべりしながら、ランチしたいという方にはむいてないかもしれません。 かっこいい人の情報じゃなくてすみません<(_ _)>